いまいつです。こんぬつは(・ω・)ノシ
今日は友達とユニーククロージング行きぃの、
イオン行きぃの、甘いもん食べたいな~って事で
BABY FACE PLANET行こう!と言おうとして
ベビーペイス!・・・・・(oдolll)噛んでしまった・・・
で、夜はナッツとおしゃんてぃな夕飯食べに行ってきました♪
ノンアルコールワインにて・・・チーズがなかなかパンチがあって美味しかった~♪
食事中にフェイスブック見たら友達が載せてたんです。
あなたの漢字を20文字で表すと。
やってみました。
いまいつの本名でやってみたら
『愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛』
・・・どんだけ飢えとんねんっ!
・・・あ、アタシが愛に溢れた女性ってことー?(自分で言ってみる身の程知らず)
ええ。もちろんこれやったら、あの漢字たちもするでしょー♪
では発表します。
リーダーNAOTOさぁ~ん。
『喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰 情情』
ほほー。けっこうメンバーがNAOTOさんにご飯連れてってもらうと美味しいもの食べれるって言うもんね。
あと、隆二のひつまぶし(これは萌えまくった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
好きな食べることを、メンバーたちにも・・・情ですね。。。素晴らしい。。。
リーダーNAOKI先生
『欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲』
NAOKI先生って、メンバー内では母親的存在ですが。
ダンサーになろうって決めたときからの思いとか、GUNちゃんを誘ったときの言葉とか
本当に良いものを作るための良い意味での『欲』のある人なのかもしれませんね~。
健ちゃん
『喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰喰 学学』
健ちゃん・・・隆二とご飯行って、焼肉食べーの串食べーの寿司食べーの次の日顔パンッパンってKODでも言うてましたねー( ´艸`)
でも最後の学の文字に、健ちゃんらしさを感じました。学ぶことに貪欲で、仕事も趣味も全力ですもんね。
GUNちゃん
『遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊遊』
が・・・がんちゃん・・・
でも何やろう。ガンちゃんに遊ぶの文字って嫌な感じしませんよね。
ストイックに追求し続けてるダンスも、まるで遊んでるかの様に楽しそうに挑んでますもんね。
臣
『宴宴宴宴宴宴宴宴宴宴宴宴宴宴宴宴 涙涙 弱弱』
はは~。なるほど。
一見パーティーピーポーに見られがち、クールに見られがちな臣にも
実は弱いとこがあったり、涙を流す事もある。。。ドキュのDVDでも話してましたもんね。
納得いかなくて男泣きしたり、ストレスで血尿出たり。
でもそれを見せない臣の姿には脱帽です。
隆二
『変変変変変変変変変変変変変変変変 親親 明明』
変て・・・まぁそら、GUNちゃんから「隆二さんはとんちんかん」言われたり
大人JUNONで隆二の恋愛感?タイプ?は分からない言われるからね~σ(^_^;)
けど、親切で明るい人ってことかな~っていまいつは解釈しましたけど。。。どかな?
最後に・・・篤志
『食食食食食食食食食食食食食食食食 涙涙 弱弱』
食。けっこう、身体のために食事に気をつかってるイメージな篤志。
後輩を食事に誘って、色んな話を聞かせるイメージな篤志。
じつは弱いところもあって、それを本人が一番分かってるんだろうな~。
だからあんなに強く見えるのかな。
アタシは篤志の声も歌にこめる思いも、全部好きですが実は篤志の涙が一番好きなんです。
優しい、温かい涙を流しますよね(TωT)
あくまでも漢字を見たときの、いまいつの個人的見解です。あしからず。
あ、さて。一人抜けていますよね?
ええ。存じております。
あの方っすよね?
エリオット・ロシャード・昂也
あのぉ・・・これね、マスが二つしかないんですよー。。。
苗字と名前に分けて入力するんですね。
エリオットさん。。。どっちにどれを入れる?
いやいや、エリオットが苗字として。。。(お父様の名前から、こっちが苗字と読んでみまして)
ロシャード?昂也?
どっち入れます?
悩んだんです。
英語の先生なナッツにも相談したんですけど解決できず。
すみません、根をあげました。(´д`lll) ハウゥゥゥゥ
どなたか挑戦してみてください。
その際はぜひ!ネスミス先輩の分もヨロです(`・ω・´)ゞ