JUNONレポ | いまいつ目線♡毎日毎日今市さん♡

いまいつ目線♡毎日毎日今市さん♡

三代目J Soul Brothers EXILEをいまいつ目線で好き放題にやっちゃいます♡

録画してたビッグダディ見てます。

ビッグダディ初回から見ているため止められません。


いまいつです。こんぬつはー(・ω・)ノシ



うっほい!今日はJUNONを入手してきましたよーーーっと☆


正直、女子中高生が立ち読みしてるとこ

「すんませーん。ゴメンねーすんませーん」

言いながら割り込んで一冊取る。

お姉さん(絶対おばちゃんとは言わないぞっ!)正直恥ずかしいっす。

まさか自分がJUNON買うとは。。。

それもこれも、愛する三代目のため!



レポしまーーーーす。

今からゲットするんだぞっ!だから見たくないんだぞっ!

・・・て方はスルーしてください。































独占撮り下ろし

大盛り上がり!超レア2ショットの”SPARK”トーク60分



いまいつのブログ
岩田君とりうじです。


SPARKにちなんで

ふたりがスパーク=アツい火花を散らす瞬間を語ってます。


まず。

二人でのSPARKエピソードは

去年のクリスマスイブ、クリスマス、次の日と3日間

二人で連チャンで焼肉行ったんだって~。

それも、だいたい頼むものも一緒。

とうもろこし頼んだのかしら。。。


いまいつのブログ

お肉ばっかりはダメよ。野菜もたべ野菜。つってw


で、このインタの後も、二人で♪東京ねずみランド♪行ってから焼肉行きますってさ。

(まさにチップ&デール。。。)

好きだねーお肉。


隆二さんとデートで絶叫系に乗るとしたら、怖がって抱きつく役は僕かな(GUN談)


ダメよ、ガンちゃん。隆二に抱きつくのはアタシなのですよ。

それに、ガンちゃんに抱きつきたい女子は星の数ほどいるのですよ。


SPARKのMV撮影は砂ぼこりが凄くて、家に帰ってから耳と鼻をクリーニングしたら真っ黒だったそうです。岩田さんとこの子。



モテるのはGUNちゃん。

この顔、この学歴、ダンスもできて!(隆二談)


いまいつのブログ

・・・ ・・・ …否定しませんGUNボーイ。

(否定すると面白くないかな?と思ったそうですよ)


実際モテるの隆二さんだし(GUN談)


いまいつのブログ

そんなことない!(隆二談)



んもーーーーーどっちゃでもエエわっ!ヽ(`Д´)ノ

どっちもモテますて。よっぽどおかしな趣味ない限り。

いや、おかしな変態な趣味持っててもそれすらも魅力になってしまいますて!

むしろその変態っぷりに付いていきますて!アタシ!←


SPARKは『口説く』という意味もあるそうで。


じゃあ使おう「今日これからスパークするんだ」って(笑)(GUN談)


さぁて、いまいつブログ読者さんの中で誰がGUNボーイからスパークされちまうんだろう。

された方ご一報ヨロシクお願いしゃーっす(・∀・)ゞ



恋愛傾向として

G 直球。すぐ言っちゃう。ストレートスパーク

  でも場所とか関係ないみたい。言いたいと思った時だって。

それに引き換え・・・

隆 シチュエーションとかも意識するんだって。

  ロケーションスパークですね。ロケスパ

隆 尽くす派。連絡も必ず毎日して、

   エブリデイスパーク。エブスパです!

G 普段マメじゃない分、会ったとき優しくするんだって。

  だから詰め込みスパーク



タイプ?

G 見た目そうでもないのに料理がめっちゃうまいとか。

  ようはギャップスパーク

  あと笑顔が無邪気でステキな人。スマイルスパーク

隆 自分も笑顔は大好き。あとは髪の毛をかきあげるとか結ぶとか。

  それによって見えるうなじにドキッとくる。

   うなじスパーク。うなスパです(笑)


いや、君ら、それなそれ単に「ほにゃららスパーク」言いたいだけですやんヾ(・ε・)



そっか~笑顔か~。確かに笑顔をポイントに上げる男性は多いけど。。。


君らの笑顔に勝る笑顔。。。


いまいつのブログ
いまいつのブログ

そんな笑顔を持ってる女性。

そんなもん、なっかなかいてまへんで!

君らがそのセリフ言うてしまうと、全国の女子の恋の壁がドーーーーン高くなるやんかっ!



あと、デビューして1、2ヶ月の頃隆二とエリタンがスパークしたエピソードとかー、

新作SPARKのこととかー

色々ありましたけどー



いまいつはもう。恋愛話でお腹いっぱいでございます。(*´Д`)=зゲフッ


あ~明日はこのイケメンたちが


いまいつのブログ
いまいつのブログ

タキシードなんか着ちまうんだもんなー。


いつまでも売り切れをビビるいまいつは、JUNON買うときに念のため

「ゼクシィ入ってたりしません?」って聞いてみたら、太陽のような笑顔で

「あ、明日ですねーーー」言われてもーたので、ちゃっかりお取り置きお願いしてきました~♪(^ε^)♪


あいら~びゅ~ほえっばっり~う~じぃ~

ふんふふ~んふんふふ~ん


鼻歌まじりッス。



とりあえずJUNON編集部さん


あざーーーーっすε=<(_ _)>=3