九星気学運勢鑑定士

      ハッピーライフサポーターの

               岡田洋子です😊


 九星気学と審神者(さにわ)カードで

 笑顔になるお手伝いをさせて頂きます😊






 




6月1日(土)
3回目の運気アップ交流会を

開催しました✨

最高のお天気にめぐまれ🌈

京都府の鞍馬寺に行ってきました✨





5名の方に参加して頂き

本当に楽しい1日を過ごす事が

出来て感謝感謝です💖

同じ場所でも誰と行くかで

楽しみ方も変わってきますね☺️

昨日はゆったりと参拝し

天地宇宙からのパワーを

たくさん頂き

色々な発見もありました✨

終始笑顔で参拝中もランチ中も

色々なお話をする事が出来きました

迷っている事や決断は

波動が上がってる時の

ほうがいいよ~というお話から

早速決断して行動している方

もいらっしゃいました✨

不思議なお話を普通にできる

仲間達とは自分らしくいられます😆

これからも皆さんとますます

運気アップしていきたいですね🌈

空彩さん✨皆様✨

本当にありがとうございました😊







LINEお友達追加をして頂くと

生年月日からあなたの星、性格、
運勢、金運などがよくわかる
九星気学鑑定書をプレゼントします




九星気学鑑定➕
審神者カードリーディング
も受付けていますので
こちらからご覧下さい✨



今日もご覧いただき

ありがとうございます❣️

素敵なご縁を楽しみにしています😊