NAOKIです。

期間限定で始まったこのアメブロ。

本日でいったん終了となります。


1月から始まったこのBLUE IMPACTツアーも、本公演ファイナルを迎えました。

アメブロのおかげで、沢山の方々に、三代目の素顔を知っていただけましたし、

アメブロで三代目と初めて出会った方々もいらっしゃると思います。



アメブロは、一旦終了しますが、

三代目としては、今年はまだまだライブ、そしてリリースが目白押しです。

ぜひ、今年の
三代目 J Soul Brothersの勢いを、楽しんでいただけたらと思います。


それでは、

三代目 J Soul Brothersのアメブロを楽しみにしてくださったみなさん、

ありがとうございました!

また、

再開するその日まで。







NAOKI