皆様こんにちは!
今日はいよいよ大阪最終日となります!
4日間あっと言う間でした。もう終わってしまうのかと少し寂しい気持ちにもなります!

今日は残りのパワーを全てぶつけて最高のライブにしたいと思います󾮓


キョードー大阪さんからamarenaのパイ頂きました!





実はこれには相当な因縁がありまして、、、

昨日もキョードーさんからこの差し入れをもらいライブ終わりにみんなでめちゃくちゃ上がってました。

僕の目の前の席のおみもこれヤバイと連呼。
僕は食事中だったため食後の楽しみにしてました。絶対コーヒーと合いますやんと期待に胸を膨らませ。

食後に急遽インタビュー撮りをお願いされたためその後に食べることに、、、
その時点でまだ7個程残っていました。


そしてコメントが終了しさぁ食べようとウキウキ帰ってきたら、、、


ない。

パイがない。

7個全部、、いや、箱ごとない。

何がおきたの?

だってさっきまで7個もあったじゃん!メンバーの人数とか含めてもなくなる訳ないじゃん!!

三十路にもなってスイーツで騒ぎました。
ないよ!パイないよ!と。

するとどうでしょう?詳しく聞き込みした所どうやら二個食べたふてぇ野郎がいるというじゃありませんか?

二個?メンバーの人数分かってる上で二個?
嘘でしょ?どこのどいつ?

まさかのうちの末っ子

岩田剛典。

て、て、てめぇ。

二個食って満足感たっぷりの顔しやがって。


その後散々メンバーからいじられ会場からホテルに着くまでその話で持ちきり。


それを陰でこっそり聞いてくれてたキョードー大阪さんが是非直人さんに、、


ということで今日も差し入れてもらいました笑

キョードー大阪さんありがとうございます。

三十路にもなってスイーツで大人気もなく騒いですみません。

今日はこれ食べて最高のライブします󾮓


NAOTO