皆様こんにちは!NAOTOです!
ただいま大阪へ向かっております!
仙台から戻ってきてつかの間、速攻で大阪です。


今月は旅芸人か!?って勢いで各地をまわらせて頂いているおかげで全く家にいない
です。家放っておき過ぎて先日家に帰ったら部屋の観葉植物の葉が全部落ちてて

俺のいない間に何があったー!!!!

と一人叫びました。もうダメかと諦めていたら仙台から帰ってきた昨日その植物みた
らめっちゃ小さい新芽が出てきてました。笑
植物の妖精かなんかの仕業ですかね?
ひょんな事から生命のエネルギーを感じています。


これから大阪4日間が始まると思うと僕の身体からもふつふつとエネルギーが湧いてきます!完全にいきり立っています。新幹線の中で。
大阪の皆様覚悟しといて下さい!会えるのめっちゃ楽しみです。






さて本日はEXILEのコーヒー大好きフィジカル先生ことてつやさんの誕生日です。
いつも太陽のようなエネルギーで僕達に安らぎと美味しいコーヒーを与えてくれるてつやさん。

おめでとうございます!!

二代目の頃からもうかれこれ7年位の付き合いになりますがいつもこんな生意気な後輩を可愛がってくれてます。

昔の鋭く尖った刃物のようなてつやさんが嘘かのように今となっては、大地、風、太陽、てつやさん。という位包容力に溢れています。
そんな日々進化しているてつやさんに自分もいつも刺激をもらっております。


本当にお誕生日おめでとうございます!!


それでは新幹線の中でコーヒーと共に先日エリーママから差し入れしてもらった青森銘菓でも食べて一息したいと思います。もう既に二個目です。美味い。本当に美味い。
そして何か、、、
考えさせる、、


そんなスイーツです。






NAOTO