皆様こんにちは!


三重県から戻り、休む間もなく稽古や衣装合わせというスケジュール!
近々情報もUPされるのでお楽しみにして下さい!
早くみてもらいたいなー。
完全に焦らしてます笑



さて今日もファッションチェック参ります!


本日のファッションはこちら!

ドンっ!




なぜ登るかって?そこに山があるからだ!!目指せ八ヶ岳全制覇!俺は生粋の山男。スタイルです。

今日は寒いですが、このアウターのおかげでポッカポカです!


この、ふわもこアウターはFACETASM



中に着たシャツはPHENOMENON




パンツはUNUSED
ハットはUNDERCOVER
サングラスはSASQUATCHfabrix.


そして時計はGMTマスター







ベルトをホーウィンレザーのベルトに変えました!

それでは皆様今日もファッションチェックお願いします。



NAOTO