今年、ラストとなるヒストリー更新。

本年も、皆さんに大変お世話になりました!!


明日は、ついに

「THE BEST / BLUE IMPACT」

のリリース日となりますキラキラキラキラキラキラ


また、今夜は、一年の総決算である


"紅白歌合戦"


全力で、パフォーマンスしたいと思います!!


それでは、ヒストリーをっ!


どうぞっ!



"裏切りのスパイサスペンス"

もの凄いスピード感と
怒濤の展開で繰り広げられた

ドラマ「ハニートラップ」

皆さん、ご覧いただけていましたでしょうか?キラキラキラキラキラキラ


EXILE AKIRAさんが主演を務めた今作の主題歌に

三代目J Soul Brothersの新曲

「SO RIGHT」

を起用していただきました!!!


三代目J Soul Brothersとして久しぶりとなる

"ゴリゴリのタイトなパフォーマンス"


見せられる楽曲ということもあって
メンバー一同、とても楽しみにしていた作品でした!!

実は、
この作品のリリースは急きょ決定したもので、
ヴォーカルチームのレコーディングも

「これ、明後日にレコーディングするから!」

ぐらいの感じで
いきなりのレコーディングになっていたと
僕は記憶していますあせるあせるあせる


しかし、


そこは、今年2013年11月10日で3周年を迎えた
三代目J Soul Brothersのヴォーカル

今市隆二
登坂広臣

集中し、苦労しながらも、無事にレコーディングを
終えることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ



…そういえば、


3周年を迎えた日のことを語ってはいませんでした!!!




メンバーだけの大切な思い出ですが…





せっかくなので、そこもいっちゃいましょーーー!にひひキラキラキラキラキラキラ(笑)




2013年11月10日

当日は、ミュージックドラゴンさんのスペシャルライブ!グーグーグー

超満員の横浜アリーナにて、素晴らしい出演者の方々の中、
大トリを飾らせていただきました!!キラキラ

そして、サプライズでケーキが登場!!キラキラキラキラ
大きな大きなケーキに、メンバー一同大喜びで、
お集りの皆さんにも祝っていただき、
本当に嬉しかった!!キラキラキラキラ


…僭越ながら

当日は自分の誕生日でもあり、
同時に祝っていただきました!
ありがとうございました☆キラキラキラキラキラキラ


もったいないとは思いましたが、
照れ隠しに…



顔面ケーキを(笑)



スタッフの方がおさえた写真には、


顔面ケーキに


臣さんは、仰け反りながら
隆二は、"く"の字に身体を折りながら


大爆笑していましたショック!ショック!ショック!(笑)


…ちなみに、その写真、
月刊EXILEの三代目J Soul Brothersの連載
「SWAG HOUSE」に載っていますキラキラキラキラキラキラ(笑)



そのライブ後、
メンバーを誘って
7人でご飯に行きました!DASH!DASH!


"グルメ界の海賊王!"
または、
"トリコのように「人生のフルコース」を追い求める最高の美食家"
(ジャンプを読んでない方、すみません!笑)

巨匠・NAOTO氏がオススメする
すきやき屋さんに到着グー



キラキラキラキラ…そりゃもう、美味いこと…美味いこと…キラキラキラキラ




ダイエットのために、


「食べない」


と言っていたエリーも


おいしそうな匂いと



健二郎の

「一枚だけ食べたらエエやん」



の一言に誘われ、



結局、ご飯まで頼んでいましたDASH!DASH!DASH!(笑)


最近は
スケジュールが有り難くも詰まっていて、
決めなければいけないやり取りばかりを話していましたが、

このときは、
くだらない話から、たあいも無い話まで
ただ単にくっちゃべっていましたにひひ(笑)


ガンちゃんの近況報告に
一同、盛り上がりました(笑)キラキラキラキラ
閉店まで店にいたメンバー。
…もう、何度乾杯したかは分かりませんグー(笑)

そうしたら、誰からか



「カラオケ行こうよ」




…たしか、その日は"日曜の夜"、


そう簡単に7人が入れる部屋なんて
空いている訳がありません。




…結局…




…6人用くらいの個室に7人で入り、

カラオケが始まりましたショック!ショック!ショック!キラキラ(笑)





三代目J Soul Brothersのカラオケの約束事



"ヴォーカルは歌わせない"



(笑)



パフォーマーの美声が、
次々と繰り広げられていきますキラキラキラキラにひひ(笑)



途中、

カラオケが中断するくらい話が盛り上がったり

健二郎の相談に皆でのったり…(笑)


とにかく、盛り上がりました!DASH!DASH!DASH!


その日の締めは、

NAOTOさんによる



"長渕剛さんメドレー"



「乾杯」ではじまり、
途中、替え歌をしながら、

ひとりひとりへ、熱いメッセージが(笑)

全員大爆笑…ショック!ショック!ショック!!!!!




…と、思いきや…




…健二郎だけ涙ぐんでおります…ショック!ショック!ショック!!!!!(笑)

熱いッッッッッッっ!熱すぎるぜッッッッッ健ちゃん!!ショック!ショック!ショック!(笑)




それを見ながら、臣が大爆笑しておりますショック!ショック!ショック!(笑)



そして曲は、
長渕さんの「ひとつ」へ


実は、これはMステに出演させていただいた際に
長渕さんとご一緒させていただき、
生で聴いたところ
メンバー全員が大好きになった曲!!キラキラキラキラ



先ほどまで大爆笑していた7人ショック!ショック!ショック!(ひとりを除くッッッ)



いつまにか


全員で肩を組んで円陣を組み…




大合唱キラキラキラキラキラキラ(笑)



最高のフィナーレを迎えました☆



カラオケから出ると、そろそろ解散へ…。


帰り際、
あまりに熱く盛り上がり、気合いMAXの7人は
街角、交差点にて





「よっしゃー!これからもがんばろーー!!」




「3・2・1!」



「Do It!」




…ライブ前の気合い入れをして
帰宅しましたショック!ショック!ショック!(笑)


そんな三代目J Soul Brothers。

大好きです(笑)



ハッッッッッ!!('□' )
「SO RIGHT」の話をしていない!!!(笑)



次回へ続く~(笑)




NAOKI