[part17~EXILE TRIBE~]


昨日の、


最強スポーツ男子頂上決戦は、

皆さん観ましたかー?


EXILE TRIBEから





メンディーが優勝キラキラキラキラキラキラ




いやー、物凄かった!!!


そして、三代目J Soul Brothersからも




ELLYが大健闘キラキラキラキラキラキラ





本当に、お疲れ様でした!


ちなみにメンディーは、

ご褒美に、HIROさんからご飯に連れていってもらっていましたにひひキラキラ




そんなメンディーも出てくる、

今日の三代目ヒストリーをっ!




どうぞっっ!!











EXILEが

"EXILE PRIDE”と掲げたツアーをまわり始め、

2013年という大切な節目をまわりはじめていたとき、


それは、EXILE一族=EXILE TRIBEにとっても

大きな意味を持っているのでしたキラキラキラキラキラキラ




守りに入るのではなく、

諦めること無く、

"挑戦"をし続けるのが、"EXILE TRIBE"の流儀!!







2013年7月10日


EXILE TRIBE

[三代目J Soul Brothers VS GENERATIONS]


「Burning up」をリリースしました!!!







NAOTOとNAOKIは

"EXILE"のメンバーでありますが、


それ以外のメンバーは、

"EXILE"のメンバーではありません。


しかし!


"EXILE一族"として

"EXILE"の名前を背負ってのリリースグーグーグー





前代未聞の出来事に、

メンバー自身も不安や、大きなプレッシャーがありましたあせる




しかし、そこは"挑戦"の魂を、普段から学んでいるメンバーDASH!DASH!DASH!


「"EXILE"の名前を背負うに恥じない作品にしよう!」


ということが、良いモチベーションとなり、




三代目J Soul Brothers

GENERATIONS




全員が一丸となり、ひとつの作品を作り上げることが出来ました!!







個人的には、


同じオーディションで

全国各地から集結したヴォーカリスト


三代目J Soul Brothers

今市・登坂


GENERATIONS

数原・片寄


それぞれが、別のグループのヴォーカルを担っていますが、


このEXILE TRIBEで

お互いにコラボレーションできたことに




このEXILE TRIBEという集団が生み出す

"エンタテインメントの無限の可能性"



"夢は、諦めなければ、いつか形になる"




ということを、感じさせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ





MVでは、

観ていただいた方には分かると思いますが、





大きな大きなピラミッドに登ってのパフォーマンス!





…あれ、上まで登るのに、結構大変なんです(笑)







一番上にはNAOTO、NAOKI


そして、

三代目J Soul Brothersメンバー

GENERATIONSメンバー

と続きますが、


NAOTO、NAOKIの上には

EXILEメンバーが続くと考えると、

それはそれは

夢のあるピラミッドだなぁ、と思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ




ちなみに!




この「Burning Up」のMVと

EXILEの「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」のMVには

リンクした点が色々とあります☆


ぜひ、探してみてください!!





この撮影をしたときに、僕は、


二代目J Soul Brothers×三代目J Soul Brothers

「Japanese Soul Brothers」


のMV撮影を思い出しましたキラキラキラキラキラキラ



この、三代目ヒストリーで言うと、

part6~7あたりですね(笑)





三代目パートを撮影しているときに、

GENERATIONSのメンバーが




「やべぇ…」




と言っていました(笑)





そういえば…




僕NAOKIが

このMV撮影で一番苦労したのが、


”この曲のラスト”


NAOKIと、GENERATIONSパフォーマー

とのシーンで







メンディーの上を、飛び越えたことです(笑)







だって、メンディー…








"頭"でかいんだもん(笑)

アフロの部分です(笑)







そうして完成した


EXILE TRIBE

[三代目J Soul Brothers VS GENERATIONS]


「Burning up」







オリコンウィークリーランキング

一位を獲得することができ!


このEXILE TRIBEでの活動が

三代目J Soul Brothersにとって

自身の目標と方向性を再確認する

機会になることが出来ました!!





そして、2013年・冬


この冬が鮮やかに彩られる

素敵な曲に出会います…




次回に続く~