皆様こんばんは!!今年もクリスマスが終わりいよいよ本当に年末となってきました!


今日は朝からZIPに出演させて頂きましたが皆様観て頂けたでしょうか?

明日にはMステスーパーライブに出演させて頂くので皆様楽しみにして頂けたらと思います!

あの伝説のコラボレーションも帰ってきますのでお楽しみにして下さいキラキラ


そこからはレコ大、紅白と年末の大イベントが目白押しです!

2013年も残りあとわずか!


全力で駆け抜けたいと思います





本日もファッションチェック行きたいと思います!



本日はこちら



ドン!








今日は大人スケーター!でもスケボーはやらないよ。スタイルです。



上に羽織ったコートはnonnative

パンツは

UNUSEDです。







Tシャツは

APC×CARHARTT


更に寄ると









アクセはUNDERCOVER



滅多にしないドクロとアップルちゃん的なね!



それでは今日もファッションチェックお願いします!



NAOTO