T.T.T. (Top to Toe)




ライヴを意識して制作しました。


『FIGHTERS』に近い雰囲気を持った、ゴリゴリのアップナンバー。


作詞・作曲ともに、『FIGHTERS』や『24karats TRIBE OF GOLD』でおなじみのSTYさんが手がけてくださいました。

等身大の歌詞で、僕たちも聴くと意識が高まる感じがします。

バラードでも踊れるというスタイルが僕らの強みのひとつとしてありますが、こういうゴリゴリのアップ曲でも、めちゃくちゃかっこいいパフォーマンスができるという僕らの魅力を見せられる曲になっていると思います。





ライヴではアグレッシブなパフォーマンスをお届けしますので、ぜひこの曲をたくさん聴いて覚えていただいて、会場で皆さんと一緒に一体になって盛り上がれることを楽しみにしています。


ELLY