24karats TRIBE OF GOLD / EXILE TRIBE 


『24karats』3部作の集大成的作品。





そもそも第1弾の『24karats』、第2弾の『24karats STAY GOLD』はリアルタイムで楽しんでいた楽曲であり、当時MVを観て「めちゃくちゃカッコいい!!」とものすごく衝撃を受けたほど、僕にとって夢の楽曲でもあります。



だから、まさかその完結編である『24karats TRIBE OF GOLD』に参加することができるなんて思ってもみませんでした。



レコーディングのときは先輩方の胸を借りるつもりで、気合いを入れて臨ませていただきました。ライヴでパフォーマンスすると鉄板で盛り上がる、ゴリゴリで本当にかっこいい曲。





MVも併せてご覧いただいて、“継承”と“子どもたちに夢を届ける”というEXILE TRIBEの想いを、ぜひ感じていただけたらうれしいです。


今市隆二