皆様こんにちは!!


本日はさんまのまんまがOAですよー
是非お家のテレビにかじりついて観て下さいね!
かじりつくっていうのは決して本当に噛んで欲しいという意味ではないですからね!もしかじりついて歯に何らかの支障が出た場合は一切責任はとれませんのであしからず、、、、、むしろテレビが観れないという根本的な問題もありますしね。おすすめできません。


さて本日もファッションチェック行きまーす!!

ドン!




突然ですがとある撮影のため金髪にしました!最近髭を生やしているのもそのためです!皆様発表楽しみにしていて下さいの気持ちがこもったロッカースタイルです。

アウターのコートは最近登場率高めのUNDERCOVER
またしてもロックなパッチワークがいけてる一枚。







後ろにも!



パンツはVINTI ANDREWS

ちなみ脱ぐとこんな感じ





後ろはこんな感じ



つーぎーはーぎー的ね!
こちらはHOWL??UNDERCOVER

それでは皆様本日もファッションチェックよろしくお願いします!