僕らにとって3枚目のシングル。




『Best Friend’s Girl』『On Your Mark~ヒカリのキセキ~』に続き、三代目J Soul Brothersというグループの自己紹介的な要素も含めた楽曲です。

さらにこの曲は、シングルで初めてパフォーマンスがなく、R&B要素が強かった前2作よりも、J-POPのミドルバラードといった曲調で、当時の僕たちにとって挑戦でもありました。

この曲でのそんな挑戦が、三代目の表情と振り幅を広げることにつながりました。

さらにこの曲は、ファンの方の支持がすごく高い曲でもあります。

だからこそライヴでは必ず披露するようにしているほど、僕たちにとってもとても大切な曲。




“ふたり一緒に歩幅を合わせて人生をともに歩んでいこう”という、かけがえのない人へ向け永遠の愛を誓った曲になっているので、結婚式などでも歌っていただけたらうれしいですね。







皆さんの周りに愛があふれますように。



岩田剛典