この曲は、1stアルバム『J Soul Brothers』に収録された曲。





僕たちがデビューしてから、いちばん盛り上がるナンバーだったので、アルバム収録楽曲ではあるけれど、とても想い入れの強い1曲です。


パフォーマンスもしっかり構成していますし、あまりにも盛り上がるのでなかなかこの曲から離れることができないほど、すごく愛情があり大切な曲ですね。


“ここからがスタート。これからどんどん自分たちの力で頂点に上りつめていこう!!”という前向きな歌詞と力強いサウンドが、きっと皆さんの内にあるパワーを引き出してくれるに違いありません。




僕自身も、今でもこの曲を聴くと気分が上がってパワーがみなぎり、かつ当時の懐かしい思い出に浸ることができたりと、本当に大好きな曲です。





山下健二郎