皆様こんにちは!
三代目 J Soul BrothersのNAOTOです!
アメブロスタートから二日目です!

ものすごい沢山の方々が観にきて下さったおかげで急上昇ランキング一位を頂きました!ありがとうございます!
アメブロまだまだ初心者すぎてぎこちないというか勝手が分からないというか、他人の家の台所か!?って位まだ不慣れでございます!

突然ですが私NAOTOがEXILE mobile 、EXILE TRIBE mobileでもやらせて頂いてますファッションチェックなるものをこのアメブロでもやりたいと思います!

初めて聞く方は何だそれ!?とお思いかと存じますが、簡単に言うと3度の飯と同じ位洋服好きな僕が私服の写真をアップし皆様にファッションチェックして頂きアドバイスや時には厳しいお叱りのお言葉も頂きつつ大人としてのおしゃれを追求していく、、、そんな企画でございます。
ただし褒められて伸びるタイプがゆえ基本甘めチェックでお願いしていく所存です。

モバイルの方に入られている方はもう観た事ある写真もあるかもしれませんが何度でも何度でもチェックして頂けたら幸いです。


題しまして

出張!!アメブロスタート記念ファッションチェック!

本日よりスタートしたいと思います!

それでは一日目の本日のファッションはこちら!

ドン!




最近めっきり黒な気分
三十路ですもんね! 名づけるならば、、、
三十路だからちょっとカラフルは避けようかしら、いやでもまだ攻めたい気持ちも、あったり、、なかったり、、ならば、カラーは黒で、形で攻めてこう~スタイルです
 
トップスのMA-1は、UNDER COVER
 パンツとニット帽は、SASQUATCHfabrix
 靴は、Giuseppe Zanotti




Tシャツは、DKNYの古着





最近は、ハードなスタイルの中に古着のバンTやヒップホップTを合わせるのがマイブームでございます そしてなかなか手の出した事のないクロムハーツのアゲぽよなイカツイシルバーアクセサリーをゲトりました
 




実はこのチャームはキーチェーンなんです
 つまり、オシャレ鍵っ子スタイルです もし小学生でこんな鍵っ子いたら嫌ですね~~~ でMA-1の背中はこんな感じ 




綺麗な背骨してるでしょ
骨美人って呼んでね 一応靴のアップも





このシルバーのアンクルストラップが効いてますね
小学校の時よく履いてたマジテで留めるタイプです
嫌ですね~こんな小学生いたら(笑)

という事で、記念すべき初日のファッションチェック終了。

それではまた