皆さんお元気ですかー😊

 
ブログをサボりっぱなしですが、隆二とPKCZのラジオの記録だけは去年書き溜めていたので、そろそろその分を仕上げてアップしようと思います。
 
通知をオンにしてくださっているかたは切ってくださいね。何個もあるのでまぁまぁうるさいと思うので。
 
私は何かを思い出したくなった時に過去の自分のブログを見返したりする事があります。(その時聞いていた音楽とかがカギになる)
 
これからアップするブログは「自分のためにつけている備忘録」みたいなものです。
画像やリンクを貼っただけで、私自身の言葉はほぼ無し。
 
なので、「いいね」とかもお気遣い無く。😊
 
取り急ぎお知らせでした。
 
 
【1/24 0:30 加筆】
とりあえず今日は隆二のSPARKの分だけアップしました。(日付とかは後日また色々いじると思います)
PKCZのmaadspinはまた今度にします。
お騒がせしました<(_ _)>
 
 

//⋰//⋰//⋰//⋰//⋰//⋰//⋰//⋰//⋰

 

 

最近書いていなかった音楽のことを少々。

 
R&B推しの自分としては、2021年の三代目はHoneyが一番好きかな🎵
 
楽曲からは想像もつかないような可愛いMVだったのも、良い意味で裏切られた感じで好きでした😊
 
Honey (Music Video) / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

 

 

Honeyを見ていたらリトル・シムズの「Woman」が見たくなったので貼ります。
 
Little Simz - Woman feat. Cleo Sol (Official Video)

 

すんごい綺麗なMV。

去年はこの曲が大好きで、鬼リピしてました。

 

リトル・シムズめっちゃ可愛いし、ダンサーさんたちもめっちゃビューティフル。

(見ているだけでこちらまで美しくなれそう✨)

 

Womanというタイトルだけあって、女性をエンパワメントしている曲なんだそう。

(まだリリックはちゃんと見てないけど!💦 checkしておきます)

 

 

色使いが似てるのかも。
 
三代目 Honey 冒頭
 
リトル・シムズ Woman ダンスシーン
 
 
 
ではでは。
また書きますね。
 
相変わらずコロナでしんどい毎日ですが、あの手この手で日々元気に楽しく過ごしましょ。
p(^_^)q