隆二たちも悲しんでいましたね。

ダフト・パンク解散。

 

(画像はこちらから)

山下 健二郎 Instagram

RYUJI IMAICHI Instagram

DJ DARUMA Instagram

 
 
 
 
 
隆二のお部屋に
フィギュア的なものがありましたよね。
 
 
写真を探してみました。
(こんなのしかなかった💦)
 
 
見えるかな。
 
隆二の左耳のとこ。
 
 

 

(見えないですよね😅💦)

 

おっきくしますね。

 

 

 

 

見えたかな😅
 
 
 
 
 
ダフト・パンク、何曲か貼っておきます。
 
 
 
 

ダフト・パンク × 松本零士

「One More Time」

当時びっくりしましたコレ👀(アニメ)

日本のカルチャーて凄い✨

 
 
 
 

ダフト・パンク × ファレル × Nile Rodgers

「Get Lucky」

ライブ映像があるはずなんだけど
日本では見られないみたい😢
 
 

 

 

ザ・ウィークエンドとダフト・パンク

「I Feel It Coming」

これ、MV見るまでマイケルの曲だと思ってました💦

(ウィークエンドのマイケル愛が凄い✨)

このMV怖くて好き😱(水原希子さんも出てます)

 

 

 

 

 

 

2人の最後の映像

「Epilogue」

彼らをそんなに知らない私でもちょっと泣ける😢

 

 

 

 

 

ありがとう ダフト・パンク✨

 

(きっと戻ってくるよね?違う形で)

 

(また世界の音楽ファンを楽しませておくれ🙏)

 

 

 

 

 

以上です