皆さんその後地震の影響は大丈夫でしょうか。

今回書くか迷ったんですが、スマホを見る余裕のある人や気分転換したい人も沢山いらっしゃると思うので、書きますね。

どうか皆さんが元気でいてくれますように。

 

 

☆今回はDリーグのブログです☆

 

 

あっという間にまたDリーグの日が来てしまいました!^^

ラウンド4は本日2/16(火)19時~です!

(ゲストパフォーマンスはドーベルマン・インフィニティ

配信サイトのリンクページ(ABEMAなどで見逃し配信あり)

●ABEMAはこちら (第一生命 D.LEAGUE20-21 【ROUND.4】)

 

毎回思うけど、Dリーグ、日程がすごいタイト! 前回から10日くらいしか間があいていない!!(>_<) Dリーガーの皆さんほんと大変ですけど頑張ってください!!!

 

 

今回のブログで2/5(金)のラウンド3の事をなるべくざっくり書きますが、また長くなると思うので、興味のあるかたやお時間のあるかたはお付き合いください。^^

 

 

では、結果から書きますね。

ラウンド3の勝者はラウンド2に引き続きエイベックス ロイヤルブラッツ(リエハタさんのチーム)でした!

 
トータルランキング1位エイベックス ロイヤルブラッツ

ラウンド1・2とトップだったLDH勢のルクス、王者の座を奪われました~!(>_<。)エーン

 

 

ラウンド3のMVDは、地獄(サイバーエージェント レジット)でした!
地獄君、可愛くて好きです^^ 名前も凄くて覚えやすい笑

 

 

ラウンド3は、今までとはガラッと路線を変えたチーム演出などが凝っているチームが多く、見ていてとても面白かったですし、個人的には女子たちが頑張ってて泣けたりもして、ドラマもあってほんと素晴らしかったです。

私の感想をざっと書きます。
 
 
女性メインのチームが素晴らしかった
アイドル系から大人JAZZ系に変えてきたアイムーン
レゲエ(hiphop)×ヴォーグがカッコよかったモノリス
最先端のイケてる女性パワー炸裂のドリームズ
(ヤバかった。ほんとに。)
(アイムンちゃん、2位本当におめでとう(;_;))
(モノリスも、レギュラー審査員の反応が良くてほんと嬉しかった(;_;))
 
「鏡」対決がシビれた
ロイヤルブラッツは今回「鏡の演出」という情報はオープンになっていました。
それを知っていて、あえて鏡演出をぶつけてきたレイザーズ!なんてかっこいいんだろう(>_<)
 
舞台のようなストーリー仕立ての2チーム
レジット、私はとても好きでした!^^(サラリーマンの地獄くんも最高) でも採点は厳しかった~(;_;)
レイザーズ、こんな事も出来るのかと驚きました!^^
 
スキルが凄くてかっこよかった2チーム
バスケでブレイキンのエイトロックス、ボール使いも神!(>д<*)
ハウスステップのラプチャーズ、バチクソかっこよかった!(>д<*)
 
●やはり私はルクスのバイブスが好き(*^^*)
LDHが好きな人はきっとルクスのパフォも好きだと思います^^
 

●今回「赤×黒の衣装」が多かった印象(モノリス、アイムーン、ルクス)

「あれ?また赤×黒だ」と思ってしまいました(・д・;) 最後のほうのチーム、色カブリは不利かも。ショー的に「被っちゃった感」というか、画的に新鮮味に欠けるというか…。(私個人の意見です。オーディエンス票もあるのでちょっと気になりました)

 

リエハタさんのチーム(エイベックス ロイヤルブラッツ)が強すぎて心配。笑 (;・∀・)

オーディエンス票が毎回ぶっちぎりで満点で、「一強」感が凄くなってきたように思います。接戦のほうが盛り上がって面白いので、オーディエンス票の他チームとの開きがもう少し小さくなってくれたらいいなぁと思っています。(まだDリーグは始まったばかりなので、これからどんどん変わっていきますよね?^^)

 

(そろそろやめますね。^^;)

 

 

「このチームだけ見たい」というかたもいらっしゃると思うので、DリーグのYOUTUBEのリンクを貼っておきますね。

(チームごとに分かれています。登場シーン約1分+パフォーマンス約2分=3分くらいの動画が沢山。)

 

今回YOUTUBEが上がっていなかったチーム(レジット、モノリス)も、スポーツナビなら見れそうです。

(こっちは楽曲の著作権もOKみたいですね?)

(でもこっちはカドカワドリームズが未掲載でした^^;)

(権利問題、いろいろあるんですね、きっと)

(リンク上手く貼れてなかったらごめんね)

 

 

 

長くなりました。すみません。

最推しのセガサミー ルクスのことなどもう少し書きたいので、続きは②に書きます。お時間のあるときにでもまたお付き合いください^^
(今日はもう無理かも。笑^^;)
 
 
本日ラウンド4、楽しめるかたは一緒に楽しみましょう!^^ 見逃し配信組のかたも、一緒に楽しみましょう!^^(多分私は週末までずっとリピしてます!^^ 笑)
 
 
ではでは。
いつも読んでくださってる方、ありがとうございます。
(^人^)カンシャデス
 
 
 
★Dリーグの情報はこちら★

D.LEAGUE(Dリーグ)オフィシャルサイト

D.LEAGUE(Dリーグ)公式ツイッター

D.LEAGUE(Dリーグ)公式Instagram

●ラウンド4は2/16(火)19:00~●