(ソングリストを残したいので備忘録的に書いてます)

(興味ない人はスルーしてくださいね(^人^)イツモスミマセン)

 

 

https://twitter.com/MAADSPIN/status/1357605560976171008

 

 

↑このツイートで気付いたんですが、ステイホームの絵文字、すんごい可愛いですね^^

(でも表示される時とされない時があるような?)

 

 

『J-WAVE TOKYO M.A.A.D SPIN』 PKCZ® RADIO

2月5日(金) 27:00-29:00

●前半:“オススメ #StayHome🏠”お気に入り映画紹介

●後半:DJ DARUMAが中心となったNonstop Mix

 

(SONG LIST) 

03:06 DON'T JUDGE ME / FKA TWIGS, HEADIE ONE & FRED AGAIN..

 *ここから2人のお気に入り映画トーク
03:22 KANEDA / 芸能山城組
03:41 G.O.D., PT. III / MOBB DEEP
03:54 WANKSTA / 50 CENT
04:05 ツバメの季節に / 坂本慎太郎

 *ここからDJ DARUMA Nonstop Mix

04:11 SIREN / TOURIST
04:14 JULIA (DEEP DIVING) / FRED AGAIN..
04:17 I HAVE A LOVE (OVERMONO REMIX) / FOR THOSE I LOVE
04:22 LOVE DOWN / DJ SEINFELD
04:25 AT THE RIGHT PACE / VONDA7
04:28 CLONE / ALEX KEHM
04:31 PERFUME / LOGIC1000
04:34 FALLING ASLEEP AT THE WHEEL / HOLLY HUMBERSTONE
04:37 GRAINS / YOTTO & CASSIAN
04:41 PURPLE NOISE (WORAKLS REMIX) / BORIS BREJCHA
04:45 SET YOU FREE / 電気グルーヴ
04:49 YRET / PARA ONE
04:52 CASTLES IN THE SKY / I_O
04:56 BOMBA / X-COAST

 ・今日のmixはダルマ君(エレクトロ中心)

 

FKAツイッグス、よく聞く名前ですが、私は今回初めてちゃんと見ました。

何の予備知識もなくこのMVを見ましたが、なかなか衝撃的だったので今日はこれを貼ることにします。
人種差別などの重いテーマを扱った作品で、決して楽しいMVではないのですが、色々伝わって来ました。(重い作品です。興味のあるかたは是非。私はとても良かったです。)
 
【YouTube】FKA twigs, Headie One, Fred again.. - Don't Judge Me

落ち込んでる時とかは見ないほうがいいかも。(私は後から結構ずっしり来ました)

 

このMVはビヨンセの『Black Is King』を手掛けたクリエイターさんが監督を務めているそう。

●FKA twigs、Headie One,、Fred again..がコラボ、 新曲「Don’t Judge Me」緊急リリース!

 

そしてビヨンセを調べていたらこの記事にたどり着きました。

 

●ビヨンセのビジュアル・アルバム『Black Is King』が素晴らしすぎる。今すぐ見た方が良い/中村明美の「ニューヨーク通信」

 

●ビヨンセの「The Lion King: The Gift」がアフリカにもたらすギフトとは?/アオキシゲユキ (note)

 

というわけで、俄然ビヨンセを深掘りしたくなりました。^^ 今度ゆっくり、ビヨンセの最近の作品を見たり聴いたりしてみようと思います。

 

ビヨンセのMVをひとつ貼って今日はおしまいにしますね。(こちらは笑顔が溢れる、美しいMVです^^)

 

【YouTube】Beyoncé, Blue Ivy, SAINt JHN, WizKid - BROWN SKIN GIRL (Official Video)

(ほんと美しいので大きい画面で見るのがおすすめ^^)

 

↑私のスマホだと「アメブロ内でYOUTUBEの画面を大きく出来ない」のですが、曲のタイトルのところをタップするとYOUTUBEが別ウィンドウで立ち上がるので、画面の拡大表示が出来るYOUTUBEサイトのほうで私はいつもMVなどは見ています。^^

 

 

ではでは。
お付き合いくださった方、ありがとうございます。
(^人^)カンシャデス

 

 

わーー!

もうDリーグのラウンド4が迫ってきました!!

2/16火曜19時~。ゲストジャッジにクリスタル・ケイ、それからドーベルマン・インフィニティがゲストパフォーマンスで出ます!^^)

この週末にでも、ラウンド3のブログを上げますね!(まだラウンド3は見逃し配信で見れます^^)

 

●Dリーグ配信サイトはこちら

スポーツナビさんもおススメ。ラウンド1からの各チームのパフォーマンスがアーカイブで見れます^^(一部見れないものもあります)

 

だいぶ春めいてきましたね^^

引き続きいろいろ頑張りましょう~!

(*`・д・´)ノ ファイツ!