月刊EXILE_official instagram より

 
 
LDHってこういう
「地球を救うために今から戦ってきます」
的な画が好きですよね😁

 

 

EXILE AKIRA Instagram より

(BEFORE:戦いに行く隆二たち)

 

(AFTER:勝利を喜ぶ隆二たち)

去年こんなコメントつけて

SNSに上げてる人が沢山いましたね😊

 

 

ていうか私くらいの世代だと

「滑走路に横並び」って

「Gメン75」とか思い出しますよね 笑

 
Gメンの写真を貼りたかっただけです↑
 
 
 
チーム隆二のときは
「ウルトラマン感」
が凄くてびっくりしました😆
(この7人も地球を救ってくれそう)
 
 
 
 
 
でね。
トライブメンバー52人横並びの月刊の写真、
なんだか私コレ凄く好きなんですけど、
一人一人の顔が全く見えないですよね…😂
 
(豆粒だけど、どれが誰だかは大体分かる。)
(貢がないけどこれでも一応ファンなので。笑)
 
 
月刊EXILE2月号は私はまだ
見ていないんですけど
(本屋に行くのを忘れていました)
(↑立ち読みする気満々でした笑)
このトライブ横並びの写真って
誌面には大きく載ってたんでしょうか?
(推しの顔が見たい・・・😢)
 
 
これのポストカードがあって
「月刊EXILE年間定期購読特典」
だったそうなんですが、
ポストカード程度の大きさじゃ
絶対顔とか見えないですよね?😂
 
 
この写真のポスターとかって
販売してましたっけ?
(CD特典とかでありましたっけ?)
 
このポスターが部屋に
どーんと貼ってあったら、
「トライブメンバーに守られてる感」
がありそうじゃぁないですか?😊
 
・・・って思ったけど
実際このポスターが部屋にあったら
落ち着かないかもしれないですね😅
(圧が凄すぎてゆっくり休めないかも)
(52人の眼力👀✨
 
 
このインスタ写真の高画質版って
どっかに転がってたりしないかしら…
(大きく印刷してみたい)
 

 
 
なーんて事を、
月刊さんのインスタを見ながら
うだうだ考えたり
思い出したりしてました。笑
 
 
 
 
しょーもないブログですみません。
以上です。笑
 
 😂🙏💦
 
 
 
 
 
あ、今のアイコンとプロフは
このイメージです😃
 
 
 
月刊 買いたくなってきちゃったなー
 
 
 
 
おしまいです👋