(ソングリストを残したいので備忘録的に書いています)
(興味のないかた、スルーしてくださいね(^人^)イツモスミマセン

 Arlo Parksアーロ・パークス

 デビューアルバム 『Collapsed In Sunbeams』

 「ネオソウル、オーガニック系、でもPOP」

 「聴きやすい」「歌詞 共感できた」「MV良い」

00:40 ANIMAL / BALLISTIK BOYZ FROM EXILE TRIBE
 「今の曲だなって感じ^^ 良い。バリに合ってる。」
00:51 SWEET THERAPY / RYUJI IMAICHI

 

 

 

待ってました。ザ・ウィークエンドのスーパーボウル ハーフタイムショー。無事に行われたみたいで本当に良かったです。早速ライブ映像が上がっていたので貼りますね。(権利的に、アメブロ内では見られない仕様になっています。「YouTubeで見る」又はタイトル部分をタップして、直接YouTubeサイトで見てくださいね^^ )

 

【YOUTUBE】The Weeknd’s FULL Pepsi Super Bowl LV Halftime Show

私的には最高で、いろんな意味で涙が出ました。^^ でもまだ見ていないかたが多いと思うので今日は感想は書かないでおきますね。(また今度、書けたらブログ書きますね^^)

 

隆二が番組でかけてくれたこの曲も貼りますね。(今回この曲もパフォーマンスしてくれました。)マイケル感と、ぶっとんだ演出のMVが最高な曲(MV後半が凄い^^)。私も大好きです。^^

 

【YOUTUBE】The Weeknd - Can't Feel My Face (Official Video)

ドラッグ依存がテーマの曲(恋愛依存とも重ねてる)。

この人の世界観はほんと独特で好き。自身の闇も存分に表現してくれるし、なのにすっごく踊れる。(MVはいつもちょっと怖いけど!^^;)

 

そして「Blinding Lights」も貼っておきますね。(80's感満載の、ほんと笑っちゃうくらい世界的に流行った曲なんですが、グラミーにノミネートされなかった事で物議をかもし、ニュースになりました。)

 

三代目の「RISING SOUL」は今世界的に流行っているこういった音(80's感や昔のディスコサウンド)をがっつり取り入れて、トレンドど真ん中で勝負してくれた曲だと私は思っています。^^(なので臣ちゃんも隆二も三代目メンバーもLDHメンバーも、この曲には思い入れがあるだろうな、って思ってます^^)

「日本の音楽やダンス、エンタメのシーンを引っ張っていくぞ」という気合が感じられるLDH。私は本当に、この事務所やここのアーティストたちが大好きです。

 

【YOUTUBE】The Weeknd - Blinding Lights (Official Audio)

この曲のMVは血だらけで怖すぎるので「Official Audio」(音楽のみのYouTube)を貼っています^^;(私は流血モノが苦手←すぐトラウマになる笑) 「ホラーとかスプラッタとかウェルカム!」というかたは是非MV(Official Video)を検索して見てくださいね!^^

 

三代目のMVも貼っておきますね(何度もすみません^^;)

 
 

最後に、隆二が「MVがとても良い」と言っていたアーロ・パークスのこの曲を貼りますね。

 

【YOUTUBE】Arlo Parks - Hope (Official Video)

一本の映画を見たような気持ちになる、素晴らしいMVでした。

 

クリス・ペプラーさんも言ってましたが、この人はリリックがとても良いそうです。(アーロちゃんは村上春樹とかも好きみたい。日本でも刺さる人が多いかも^^) 音楽的にもどこか懐かしさや親しみやすさもあって(でも新しいから凄い)、私も好きです、この人。^^

 

 

 

ではでは。

長くなりすみません、このへんでやめますね。

 

お付き合いくださった方、ありがとうございました★

(^人^)カンシャデス

 

 

 

隆二のスタライ&キャス配信、見ました。(臣ちゃんのも見てました^^) 臣隆2人して青~い照明で、見ててにやにやしちゃいました^^(ツインボがシンクロする感じって、なんでこんなに嬉しいんだろう)
登坂広臣 今市隆二【三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 】
 

あと、皆さんDリーグ・ラウンド3見ましたか?^^ 今回も全チームとても良くて、モノリスアイムーンには泣きました(凄く良かった(ToT))。またDリーグのブログ書きますね。

次回ラウンド4は(2/16火19時~)、クリケイちゃんとドーベルが出ます!^^

D.LEAGUE(Dリーグ)公式Instagramより

D.LEAGUE(Dリーグ)

 

 

引き続き、皆でゆるゆる、がんばっていきましょう~!

p(^o^)q