https://www.oricon.co.jp/news/2183535/full/


 

Big-O(オオスミタケシ)がお亡くなりになりました。

思いのほかダメージが酷いです。

ちょっとここに書かせてもらおうと思います。


 

LDHとは関係ないって思われちゃうかもしれないけど、私にとってはがっつりLDHと関わっている事です。

 

RYUSEIを作ってくれたSTYさんや、多くのLDH作品を作ってくれているT.KURA & MICHICOはLDHファミリーだと私は思っているし、クリスタル・ケイちゃんは今やLDH所属のBIGアーティストだし(もはやレジェンド級)、ダルマ君(PKCZ)も今日オオスミ君のことでインスタを上げていて、本当に今皆、オオスミ君の訃報に驚き、悲しんでいます。

 

でも三代目とかの話題ではないので、興味の無い人はスルーしてくださいね。

いつもLDHの話題からはちょっと離れた内容のブログばかりで申し訳ないです(>人<)

 

【加筆します】

ダルマ君がオオスミ君の写真を沢山アップしてくれてるのでリンク貼りますね。

DJ DARUMA - Instagram

(加筆終り)
 

 

 

 

今日のSTYさんのインスタ。

エス・ティ・ワイ (sty) - Instagram

 

私もこの曲、ど真ん中でした。

DJ WATARAIBIG-Oクリスタル・ケイのコラボ。

(2002年。楽曲は、MICHICOさん。)

 

【YOUTUBE】DJ WATARAI / Feel The Same? (feat. BIG-O & Crystal Kay)

 

Songlink(Apple,Spotify,YouTube)

Amazon Musicはこちら

 

この曲、ほんと大好きでした。

クリちゃんはm-floとの絡みも多かったし、ヒップホップの人たちとも良い作品を沢山作ってきた人だなぁと思います。^^

 

 

さっき宇多丸ライムスターラジオでBig-Oのことを、「体も巨漢で真ん丸だけど、人柄も真ん丸だった(いつもニコニコしてて、めちゃくちゃイイ奴だった^^)」みたいに言ってました。

 

 

おっきな体のBig-Oファット・ジョーみたいだった^^

 

【YOUTUBE】Fat Joe - What's Luv? ft. Ashanti (Official Music Video)

この頃のアシャンティも大好き。^^

 

 

ファッションの世界で大成功していたBig-O。「PHENOMENON(フェノメノン)」のデザイナーだったのですね。知らなかったので驚きました。

 

 

 

コロナでしんどい時に、アーティストの訃報はほんと堪える。

すごくツライ。

すんごくさみしい。

でも、生きてる皆で頑張っていかないと。

どうにかこうにか、あの手この手で、このコロナ禍を皆で生き抜いていきたいです。

 

 

 

MISTERGENTLEMAN - Instagram

 

 

R.I.P. Big-O。

天国でもオシャレでニコニコしててね。^^

 

 

 

 

終りにしますね。

お付き合い下さったかた、ありがとうございました。

 

明日こそ、Dリーグのブログを書きますね。

(ラウンド3は、5日(金)18時~です)

 

臣ちゃんも隆二も今日はSNS上げてくれましたね^^

相変わらずガンちゃんは映画で露出が凄いし、エリーもソロ活動が最近活発だし、NAOTOもなんか美味しそうなやつ(グードッグ?^^)をローソンで始めたし、健ちゃんはZipや釣り関係で安定してるし、直己は文春で連載とかもしてるし、なにげに皆ちょこちょこ露出はしてくれてるんですよね^^

個人的にはバリちゃんの新曲Animalがバチハマリで好きな曲ですごい嬉しいです^^

 

【YOUTUBE】BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE / 「Animal」Music Video

すくー、すく~♪^^

そして「脱ぎ散らかし」ちゃうんですね~^^(ジェイド君の歌詞^^)

 

 

気圧とか花粉とか凄まじいですけどがんばりましょうね。

p(TдT)qファイツ!!