あっという間に2月。立春も過ぎましたね。
遅くなりましたが今日はDリーグ(ラウンド2)の事を書きますね。
っていうかね。
 

ラウンド3は本日2/5(金)19時~です!

(ゲストパフォーマンスはラッパー「AK-69」

● ABEMAはこちら (第一生命 D.LEAGUE20-21 【ROUND.3】)
 
ラウンド2、こないだ終わったばっかりですよね?! 今回、早くないですか?!(2週間もたってないです! Dリーガーの皆さんもスタッフもめちゃくちゃ忙しいですよね! 頑張ってください!!^^)
 
 

では。急いで書きます。

(今回も結構長いです。すみません!><)

 

前回の結果はこちら。

ラウンド2の勝者は、エイベックス ロイヤルブラッツ(リエハタさんのチーム)でした。^^

 
トータルランキング1位セガサミー ルクス(JSBボビーさんのチーム)がキープしました!^^

ダンスニュースメディアDews(デュース) ウェブサイト より

 

ラウンド2のMVDは、ISSEI君(コーセー エイトロックス)。^^
 

ラウンド2も、全チーム素晴らしかったです。私はどのチームも好き過ぎて、推しチームを一つに絞れなくて困ってます(TдT)

(今のところ最推しはキャンドゥーのいるルクスですが、TAKUMIのいるレジットも好きだし、ジュンさんのレイザーズも良いし・・・って書いてたら全チーム書くことになるのでここでやめます!^^;)

 

 
 
まずはVOGUEのチーム、ベネフィット・ワン モノリスの事を書きますね。今回モノリスは映画「バーレスク」の世界。^^
 
 

 

モノリスのパフォーマンス動画(インスタ)を貼ります。(アメブロ内では見れないみたい。多分インスタが別ウィンドウで開きます)

かっこいいですね。うっとりです。(*^_^*)

 

ていうか、皆さんかなりエグイ動きをしてますよね…。(肩とか凄い。皆さん体がすんごい柔らかそう。) ブレイキンみたいなのをさらりとやってる子もいてほんと凄かったです。^^

 

アギレラちゃんのインスタも貼っておきます。(映画バーレスクのダンスシーン)

リーダーのエリナさん(もとE‐girlsのかただそう^^)、主人公のように髪をショートボブにしてステージに臨んでました^^

 

Dewsさんの少し前の記事も貼っておきます。

 

 

でね。

モノリスには1人だけ男性がいて(KEN君)、今回パワーを必要とする技(リフトっていうのかな?女性を持ち上げてくるくる回したりするやつ)を彼が淡々とこなしていて、えらいカッコ良かったです。^^

(信頼感みたいなものも感じられて、KEN君、実に色っぽくて魅力的でした^^)

 

KEN君、こんな人です。(CUTEですね^^)

K€N (@ken_adore) • Instagram

また応援したい人が増えました^^

 

モノリス、ほんとカッコイイし色っぽいし、独特の世界観で私はとても好きです。^^

ラウンド1の「和(Japan)」も、ラウンド2の「アメリカ」も凄く良かったので、ラウンド3も新しい感じを期待してます。

応援してます!!p(^_^)q

 

Benefit one MONOLIZ |D.league ホームページ

 

Benefit one MONOLIZ ツイッター

 

Benefit one MONOLIZ インスタグラム

 


 

長くなりました。すみません。
他のことも書きたいのでここで一旦切りますね。②に続きます。お時間のあるときにでもまたお付き合いください^^
 
いつも読んでくださってる方、ありがとうございます。
(^人^)カンシャデス
 
★Dリーグの情報はこちら★

D.LEAGUE(Dリーグ)オフィシャルサイト

D.LEAGUE(Dリーグ)公式ツイッター

D.LEAGUE(Dリーグ)公式Instagram

●ラウンド3は2/5(金)19:00~●