CLのキャス配信で

DEEPちゃんたちは

「皆さん、恋してますか?」

ってよく聞いてきます。^^

 

 

DEEPは昔から

「皆さんの恋のお手伝いをします」

っていうスタンスの

グループだったみたいですね^^

 

「DEEPのライブに一緒に行くと

その2人は結ばれる」

というジンクスがあったりね。^^

(いいですねそういうの^^)

 

 

 

でね。

最近のキャスでね。

(りょじ & KEISEIね)

 

「恋なんて 忘れました」

 

というファンのコメントに対して、

即座に二人がこう返したの。

 

 

 

 

 

「思い出させますよ」

(by 杉山亮司)

 

 

 

 

「僕らの曲でね」
(by KEISEI)
 
 
 
 
 
 
 
 
グッと来ました。
(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
頼もしいですね。
 
 
 
 
恋。
 
思い出させてもらおうじゃないですか。^^
 
 
 
 
期待してますよ。
 
今後のDEEP SQUADの甘~い歌声に。^^

 

 

 

 

 

1.24 KEISEI誕生日だったのね

おめでとう^^

 

 

 

 

 

てっちゃんのアメコと

DEEPちゃんたちのタッグ、

良いですね^^

 

近所にローソンがなく

私はゲットできていませんが、

美味しそうですよ~今回のアメコも。^^

 

 

ジャスミンカフェラテと、

あまおう苺のバウムクーヘン。

(ケンチの苺でもやって欲しい^^)

 

 

 

 

【YOUTUBE】 AMAZING DAYS

(DEEP SQUAD meets EXILE TETSUYA)

 

この曲、ものすごく良かったです。

(ゴスペルみたい。涙出てくる。)

コレ、皆で大合唱したい^^

 

待ち遠しいですね。

LDHライブ再開。

気長に待ちましょ。p(^^)q

 

臣ちゃん&隆二のソロも、

年内に聴けたらいいなぁ。^^

 

 

 

 

 

 

★画像は下記より★

CL 【公式】 instagram

LDH JAPAN OFFICIAL instagram

AMAZING COFFEE official instagram

 

 

 

AMAZING DAYS 配信サイト一覧