(ソングリストを残したいので備忘録的に書いています)
(興味のないかた、スルーしてくださいね(^人^)イツモスミマセン
 

 

 

 

SPARKツイッターより

SPARKオフィシャルサイトより

 

 

今市隆二 木曜SPARK

1月28日(木) 24:00-25:00

SPARK応援団

●新企画「今市隆二、できるかな!?」
  今月挑戦中の『朗読』、最終回

 

(SONG LIST)

00:02 OVER THE NIGHT / RYUJI IMAICHI
00:13 NO CRYIN / DVSN FEAT.FUTURE
 ディヴィジョン-「R&Bデュオ。嬉しい」

00:22 KINGS AND QUEENS / AVA MAX

*Ryuji's Favorite Album*

 エイバ・マックス Heaven & Hell』

 「POPS聴くとき ポップ過ぎても怖い(バランス・帳尻)」

 「これはキャッチーなんだけどクオリティ高い」

00:35 リフレイン / 三代目 J SOUL BROTHERS FROM EXILE TRIBE
00:43 BEST FRIEND / SAWEETIE FEAT.DOJA CAT  
 「女性ラッパー最近アツい(ドージャ、ミーガン)」
 「スウィーティー、今後来る」

00:52 GIRLS LIKE US / ZOE WEES

 

 

SAWEETIE(スウィーティー)、可愛くて大好きです。(去年も隆二が紹介してくれてたみたいなんですが、記憶が無くて残念(TдT))

 

隆二がかけてくれたドージャとのコラボ曲も大好きなんですが、スウィーティー単体の曲を今日は貼りますね。(この曲も去年とてもよく聴いたので、かなり流行ったんだと思います^^)

 

【YOUTUBE】Saweetie - Tap In [Official Music Video]

 

スウィーティー見てたら急にコレ思い出しました。

ネナ・チェリーの「バッファロー・スタンス」。

あの頃、女性ラッパーって言ったら私はこういうイメージでした。^^

(ヒップホップも随分変わりましたよね^^)

(これは1988年の曲)

 

【YOUTUBE】Neneh Cherry - Buffalo Stance (Official Music Video)

 

30年以上前の曲なのに全く古く感じない!かっこいいぞ!^^

(当時はコレ、凄くアバンギャルドな曲に感じてました^^)

(今見ると可愛いしカッコイイしちょっとサイケな感じのMVもすんごく良い)

 

ちなみにネナのお嬢さんはメイベルだそう^^

(メイベルの曲も、以前隆二がラジオで紹介してたかも^^)

 

 

ではでは。

このへんでやめますね。

ていうか、早くDリーグ(ラウンド2)の事を書かないと、ラウンド3が始まってしまう!(今週の金曜日です、2/5。)

なので後でいくつかDリーグのブログを上げますね。

 

お付き合いくださった方、ありがとうございました★

(^人^)カンシャデス

 

 

ライブ延期でしゅんとしちゃいますね。

でもあの手この手でLDHの皆もほんと頑張ってくれてるので、こちらもめげずに皆でゆるゆるがんばりましょー!

o(*・ω・)○