まさかの長編になってしまってほんとすみません。(>人<)
引き続きDリーグ(ROUND1)の事を書きます。
①②でセガサミー ルクスサイバーエージェント レジットの事を書いたので、それ以外のことを書きますね。
 
今回で終わらせられますように!(>人<)
(なるべくざっくり書きますね)
 
 
 
 
●【ユーセンネクスト アイ・ムーン】
 
女性オンリーのチーム。
カンファレンスのときの12人のパフォーマンスが凄まじくて、以来すごく注目してます。
 
このパフォ!!!(ほんと凄かった)
↓ ↓ ↓ 
 
もうね、私の中でアイムーンちゃんはこのイメージ!
↓ ↓ ↓
 
ラウンドに出演できるのは8人なので、12人のパフォに比べるとちょっとインパクトが弱いかなと今回私は感じてしまったけど、それでもシンクロダンスは凄いしチアみたいなアクロバティックな事もやるしで、結構凄いチーム。
「Dリーグのアイドル」を目指しているみたいだけど、かっこいい女性グループになってくれそうで今後にすごく期待してます^^
 
 
 
●【ベネフィット・ワン モノリス】
 
「VOGUE」(ヴォーグ)のチーム。今回は扇子使いの「和」テイストですごくカッコ良かったし、このチームも身体能力が凄い。(めちゃくちゃ体(肩)が柔らかい人もいた!)
今回ジャッジのコメントは厳しかったけど、個性的で魅力的で素晴らしいチームだと思います。今後に凄く期待してます^^(私はヴォーグが大好き。個人的にモノリスは凄く応援したいチームです^^)
手っ取り早いのでマドンナの「VOGUE」を貼っておきますね。

↑こういうのがVOGUEです

(とは言え深いので興味のある人は色々検索してみてね)

 

 

 

 

ほんとキリがないのでそろそろやめますね。

 
重くなるので今回は貼りませんでしたが、Dリーグの公式YOUTUBEで各チームのパフォーマンスはいつでも見られます。
興味のあるかたは時間のあるときにゆっくり見てみたら良いと思います。^^
 
 
 
最後に今回の私の感想をざっくり。
(急に雑ですみません><)
(ていうかほんと全チーム良かったです(;_;))
 
 
あ、ゲストパフォーマンスも素晴らしかったです!
SHOKICHIELLYも最高だったし、MIYAVI兄さんとランペちゃんたちの絡みも私はすんごい好きでした。^^
しょへがめっちゃ飛んでたけど見切れてたー>< アプリでしょへの前にあったカメラを選んで見てればちゃんと見れたのかも!^^)
 
ナタリーさんの記事も貼っておきますね。
(写真がいっぱい^^)

“プロダンスリーグ「D.LEAGUE」開幕!SHOKICHIとELLY、MIYAVI、THE RAMPAGEら盛り上げる”

https://natalie.mu/music/news/412051

 
【加筆します】
ゲストパフォ(ダイジェスト)がインスタにあったので貼っておきますね(約14分、結構濃い^^)
(加筆終り)
 
 

 

終わります!!!

引っ張ってほんとすみません(>人<)

お付き合いくださったかた、ありがとうございました!!

 

今日のROUND2、楽しめる方は一緒に楽しみましょう★^^

(私は夕飯作りながらアベマでリアタイ予定です^^)

(ごはん終わったらおさらいします笑)

 

ではでは。^^

 

 

 

 

あ、今日(ラウンド2)のゲストも凄いです!

パフォーマンスはAwich(エイウィッチ)。^^

ジャッジにミホ ブラウン青山テルマちゃん。^^

 

ラウンド2本日1/24(日)18時からです。^^

 

●視聴方法はこちら

(アベマTV、ニコニコ動画など色んな媒体で見られます)

  

 

 

以上です!!!