引っ張ってすみません。^^;
引き続きDリーグ(ROUND1)の事を書きます。
①でCANDOOセガサミー ルクスの事を書いたので、それ以外のことを書きますね。
 

 

去年の夏のDリーグ発足以降、情報は割とマメにチェックしていて、所謂「スター選手」みたいな人がちょこちょこインスタで紹介されているのも見ていたので、「応援したいな」と思う子たちもちらほら見つかってきていました。

 

そのうちの1人がこの人。
サイバーエージェント レジットの、TAKUMI君。

DリーグのHPより(サイバーエージェントレジット/TAKUMI)

なんとも独特な色気がある人。

(ちょっと松坂桃李さんみたいな雰囲気もあるような^^)

 

こんな人です。(ソロダンス動画)

 
でね。

 

やはり彼は人気があるんですね。^^

今回MVD(Most Valuable Dancer)に選ばれていました。

TAKUMI(@legi_TAKUMI)ツイッターより

 

彼の所属するサイバーエージェント レジットは今回「開幕初日でトップバッター」という大変なスタートだったので、塩梅というか、どのくらいの力加減でパフォーマンスをするかっていう点でも本当に今回難しかっただろうなと思うんだけど、凄く落ち着いていたし、でもなかなかアツくもあって、私は結構好きな感じのパフォーマンスでした。(結果は9チーム中、7位。次回に期待!^^)
 
「ポップ」って言うのかな、「弾ける」みたいな、ポン!っていう動き(あぁ語彙力よ(TдT))とか、ピタっ!と止まる動き(これは「ロック」??)とか、なんというかこう、このチームは緩急が凄くて、あとアクロバットみたいな激しい動きも結構取り入れていて、「一発目から皆身体能力高いな~! Dリーグ、ほんと今後が楽しみだな~!^^」と思ってワクワクしながら見てました。

 

レジットのラウンド1のパフォーマンス、貼っておきますね。
 
《YOUTUBE》 【D.LEAGUE】SHOW 1・CyberAgent Legit / 第一生命 D.LEAGUE 20-21 ROUND.1 [開幕戦]

音楽も、衣装の感じも、好きだったな。^^

 

 

というわけで、レジットも、応援してます。^^

ディレクターはFISHBOY。
(パーフェクトヒューマン♪の人^^ 流行りましたね^^)
 
 

思いのほか自分の熱量が凄くて書き足りないので、いったんここで切りますね。③に続きます。(まさかの長編)

 

引っ張ってほんとすみません(>人<)

お時間のあるかたはまたお付き合いくださいな。^^

 

 

 

 

ラウンド2本日1/24(日)18時からです。^^


●視聴方法はこちら

(アベマTV、ニコニコ動画など色んな媒体で見られます)