寒いし雪だし、すんごい天気ですね。(>_<)

皆さん大丈夫ですか??

 

私は気圧や気温の変化に弱いと以前書きましたが、ほんと連日、非常にキツイです。

そして、もう花粉も飛んでますよね…。(T_T)

早い人はもう闘いが始まっていると思いますが、あの手この手で何とか抗っていきましょう!!

(ノ`・ω・)ノガンバロ-ゥ!!

 

 

Dリーグ公式インスタより

 

Dリーグが開幕してからあっという間に2週間がたってしまいました。

Dリーグ大好きなんで、正直何を書いたらいいのか分からなくて、ずっと書けずにいました。

(毎度毎度思い入れが強過ぎる面倒なファン。(T_T))

 
Dリーグがどういったものなのかはもう皆さんご存知だと思うので、今日は私の好きなダンサーさんのことなんかを書きますね。
 
ちなみにROUND1の結果はこちら。
 
HIROたちが立ち上げただけあって、LDH色が強いんですね、Dリーグの人たちって。
EXPG関係など、LDH絡みの人が沢山いました!
(ていうか、ルクスは「THE・LDH」なチームなんですね←ルクスのプロフを見ました)
 
 
私はCandoo(キャンドゥ)が好きなので彼の所属するセガサミー ルクスを応援する気満々だったのですが、開幕戦ではこのチームが断トツで強過ぎる感じがしてちょっと拍子抜けだったので(笑)、別のチームを応援しようか迷っています。笑^^;(今のところルクスが最推しではあるのですが^^;)
 
有名ですよね。キャンちゃん。^^
キャンちゃんはEXILEUNITED DANCE NATIONで好きになりました。^^
 
《YOUTUBE》【ロング・ダイジェスト】UNITED DANCE NATION in FUNK JUNGLE【EXILE「EXTREME BEST」収録】

これほんと豪華過ぎ(TдT)ダイスキ

見た事ない、って人は、是非!!!
(このYOUTUBEだけでも十分楽しめます!!)
 
けじたん&キャンちゃん。^^
「顔で踊る」キャンちゃん。^^
一目で分かる独特な見た目も大好きだ!^^
 
ルクスのラウンド1のパフォーマンスを貼りますね。
圧巻でした。
ヒップホップ万歳!JSB万歳!^^って感じ。(語彙力・・・(TдT)
ここ数年私はLDHのステージを特に集中して見てきたので、この感じのダンスや音は馴染みがあるし、大好きです。^^
「THE・エンタメ」ど真ん中!という感じや、凄すぎて笑えてきちゃう感じも良くて、私的には、ほんと最高でした。^^

 

《YOUTUBE》【D.LEAGUE】SHOW 4・SEGA SAMMY LUX / 第一生命 D.LEAGUE 20-21 ROUND.1 [開幕戦]

皆、すっっっごい顔して踊ってます!!(最高^^)

大きい画面で見るのがおススメです^^

 

 

ルクスのこの感じはほんと大好きなので、これからも彼らの活躍が楽しみです。^^

 

 

他のチームのことも書きたいので、いったんここでやめますね。②に続きます。

お時間のあるかたはお付き合いくださいな。^^

 

 

 

ラウンド2本日1/24(日)18時からです。

 

●視聴方法はこちら

(アベマTV、ニコニコ動画など色んな媒体で見られます)