(ソングリストを残したいので備忘録的に書いています)
(興味のないかた、スルーしてくださいね(^人^)イツモスミマセン
 

 

 

 

SPARKツイッター

SPARKオフィシャルサイト

 

今市隆二 木曜SPARK

1月14日(木) 24:00-25:00

●今年最初のSPARK応援団
“今年もたくさん「寝ず子」の皆さんに電話していきます”
●新企画「今市隆二、できるかな!?」
今月は『朗読』に挑戦中

 

(SONG LIST)

00:01 SO SICK / NE - YO

↑隆二の成人式のときに流行っていた曲

00:15 RISING SOUL / 三代目 J SOUL BROTHERS FROM EXILE TRIBE
00:23 BODY / MEGAN THEE STALLION ★

*Ryuji's Favorite Album*

 ミーガン・ジー・スタリオン 『Good News』

「聴き易い」「ポップさ」「勢い」

「自分はもともとヒップホップを聴くほうではないのに、それでも聴き易かった」

「ポジティブ」

「アーティストがやるべき事-聴いてくれる人の心をなんとかしたい」

00:41 GO MY WAY / 三代目 J SOUL BROTHERS FROM EXILE TRIBE
00:52 CHEERS / BLACKBEAR/WIZ KHALIFA

 

ミーガン・ジー・スタリオンを貼ります。

すっっごいお下品な曲ばっかりやる人なんだけど(笑)、私は大大大好き。^^

 

めちゃくちゃお尻を振る人です!^o^

(真似してみてね!笑)

(↑いやまじですっごい身体能力!私は出来なかった笑

 

【注】セクシャルな表現が苦手な人は見ないでね!

(露出の仕方も過激です^^;)

 

【YOUTUBE】Megan Thee Stallion - Body [Official Video]

エグイ! そしてカッコイイ!(>д<)

(でも子供には見せたくないやつ!)

 

 

~個人の意見を書きます~

 

女性が露出度の高い格好でこういうパフォーマンスをすると凄く批判されてしまうけれど、上裸になって(腰もグイングイン振って^^)ステージ上で暴れまわるLDHの彼らとなんら違わないんじゃないかなー、と私は思ってます^^;

(女性だけが批判されるのはおかしいと思んですよねー…。「性」は男性だけのものでは無いと思うし!^o^)

 

だからこういう女性アーティストの「刺激的な」「挑発的な」MVが私は大好き。^^

 

世の中の「固定観念」とか「既成概念」とか「常識(←あまり好きな言葉では無いです^^;)」とか、そういうのを全身全霊でぶっ壊しにかかってくれるアーティストたちを見ると私はとーーってもスカッとするし、心から彼女たちを尊敬するし、応援したいです。^^

 

彼女たちは、女性の権利や自由のために(=最終的には人種や性別も超えた世界平和のために、愛のために)闘ってくれている、愛に溢れたアーティストだと私は思いますー^^

 

(長々と失礼しました(>人<))

 

 

ちなみにミーガン・ジー・スタリオンは今度のグラミーにもいくつかノミネートされてます^^

 

 

ビヨンセが彼女にラブコールを送ってコラボしたという曲(って記憶してたんですがソースが見つからず誤情報だったらごめんなさい!)もノミネートされているので貼りますね。

この曲も確か、去年、隆二がSPARKで紹介してたと思います^^

(ガンガンYOUTUBE貼りますが、ほんと好き嫌い分かれると思うので、苦手なかたはスルーしてくださいね^^;)

 

【YOUTUBE】Megan Thee Stallion - Savage Remix (feat. Beyoncé) [Lyric Video]

かっこいいんだけどコレも子供には見せられないやつ!^^;
 
 

グラミー賞授賞式は3月に延期だそうですね。

リモートでも良いので、無事に開催されることを祈ります。

 

 

ザ・ウィークエンドは今度のスーパーボウルのハーフタイム・ショーのパフォーマンスが予定されていますね。

(こちらも無事に開催されるといいですね~ p(>_<)q ガンバッテクダサレ~オウエンシテオルヨ--)

 

 

血だらけの怖~いMVや、包帯ぐるぐる巻きでのメディア出演など毎度お騒がせのザ・ウィークエンドですが、笑うとこんなカワイイ人。^^

↓ ↓ ↓

80sブームの火付け役みたいな人ですよね。

デュア・リパもかな?)

隆二たちも注目してるんだろうなぁ、ハーフタイム・ショウ。

 

 

 

長くなりました、もうやめますね。

いつも長々とすみません(>人<)

 

お付き合いくださったかた、ありがとうございました^^

 

寒いしコロナきついしほんともー参っちゃいますよね。

なんとか皆で乗り越えていきましょう~ (p*・ω・)q