(ソングリストを残したいので備忘録的に書いています)
(興味のないかた、スルーしてくださいね(^人^)イツモスミマセン
 

 

SPARKツイッター

 

SPARKオフィシャルサイト

 

 

今市隆二 木曜SPARK

1月7日(木) 24:00-25:00

●木曜リスナーの愛称決定:「寝ず子」

今年の書き初め:『会』

「皆さんとまた会う日が沢山増えることを祈っています」

●新コーナー「今市隆二、できるかな!?」:『朗読』

 

(SONG LIST)
00:01 RISING SOUL / 三代目 J SOUL BROTHERS FROM EXILE TRIBE
00:12 GET IT ON / EXILE SHOKICHI × CRAZYBOY
00:23 GOOD DAYS / SZA 

 「オーガニックR&B」「新しさ」「聴いてて心地いい」

00:31 ALWAYS BEEN YOU / SHAWN MENDES

*Ryuji's Favorite Album*

 ショーン・メンデス 『Wonder』

 「イントロから心奪われた」「ちゃんとPOP、ちゃんと歌」

 「愛に溢れてる(カミラとの生活、コロナ禍)」

00:39 POWDER SNOW~永遠に終わらない冬~ / 三代目 J SOUL BROTHERS FROM EXILE TRIBE
00:51 AFTERGLOW / ED SHEERAN

 

 

SZA(シザ)の去年のMVをひとつ貼ります。

途中、全身赤のボディペイント(血のイメージ)のシザが踊っているシーンがあります。(馬小屋みたいな所が出てくるから、「生まれたての動物」とか「命」とか、もしくは聖書的な表現なんかをしているのかな?) 苦手そうなかたは見ないでくださいね。(私は大丈夫でした^^←血とか苦手な人^^;)

 

【YOUTUBE】SZA - Hit Different (Official Video) ft. Ty Dolla $ign

フィーチャリングはタイ・ダラー・サイン(シンガー)。

プロデュースにはザ・ネプチューンズ(ファレルたち)も参加。

 

 

ファレルたちの功績ってほんと凄いと思う…

 

ネプチューンズ作品は大好き。ブリトニー・スピアーズのこのMVには当時ほんと驚かされたし、堪らなかった。

 

【YOUTUBE】Britney Spears - I'm A Slave 4 U (Official Video) (2001)

エロかっこいいの極み^^

 

↑コレを見ると、いつもあむろちゃんのこのMVを見たくなります。

 

【YOUTUBE】安室奈美恵 / 「WANT ME WANT ME」Music Video(2005)

フルで見たい・・・T_T

(あむろちゃんは権利的に色々ありそう)

あむろちゃんてほんと凄い存在だったなぁ。

大好きだ。

 

 

 

好きなMVとか貼り出すと止まらなくなるので、そろそろやめますね。笑


 

だいぶ日も長くなってきて、春ももうすぐって感じですね。

これからまた三寒四温っぽくなってくるので体調管理がまた難しくなってきますね。

 

私は温度や気圧の変化がとにかく苦手で、最近またしんどい日が増えてきました。

そして湿度も苦手だけど、乾燥もツライ。

っていうか、ここ10年くらいで異常気象にも拍車がかかってきて常に天候が不安定なので、「正直私一年中体調悪いんじゃね?!」って感じです!(T∀T)

 

皆さんも日々いろんなものとの闘いだと思いますが、なるべく好きなことをしてなるべく笑って、免疫上げながら過ごしていきましょー。p(^_^)q

 

 

書きたい事がたまっているので、またちょこちょこアップしますね。

(年末年始の事とか全然書けていない・・・^^;)

 

 

お付き合いくださったかた、ありがとうございました^^