皆さんいかがお過ごしでしょうか?
LDHアーテイストたちが絶賛ライブオンライン中ですね。^^
 
連日すごいですね、LDHの皆々様からのお誘い。
この時期はSNSなどの通知はオフっておかないと、誘惑に負けて散財してしまいそう。^^;
 
っていうか、早速私は三代目のお誘いをかわし切れず、クリスマスパーティーに参戦してしまいました。
(金欠なのでクリパは我慢しようと思ってました。笑)
 
 
三代目クリパまでの7日間の猛烈なアピール(インスタ)を一画面にまとめてみたら、こんな凄まじい1枚になりました。笑
 
こんなに小さくしても、7人の『圧』、凄くないですか??笑
 
(4つに分解して、大きくしますね。)
 
 
 
去年のクリパのサンタコス写真での、カウントダウン。

去年はドームでクリパだったんですよね。行かれたかたは本当にラッキーでしたよね♪^^
そして直己が別人でびっくりしますね!(今の金髪直己も、黒髪直己も私は好きです^^)
 
 
 
加えて、メンバー1人ずつの動画での、カウントダウン。
毎日身振り手振りで「あと●日!」なんてアピールされると、ついチケットを買ってあげたくなります。(模範的なカモw)
 
 
 
CLアプリでは、7人全員1人ずつ、キャス配信リレー。
待ち時間や移動中なんかにバタバタと配信してくる彼ら。
「忙しいのに一生懸命アピールしてくるなぁ・・・(チケット買ってあげようかな)」と思えてくるから困る!!!
(おそらく彼らの狙い通り!!笑)
(なんてチョロいオタク!!!(T∀T))
 
 
 
こちらはアベマのアカウントでの、7人のアピール。
こうして見るとほんと三代目ってビジュアル強いですよね・・・。
 
 
 
てかさ。
隆二のこの目よ。
「クリパ、来てくれるんだよね?」
(↑私には隆二がこう言っているように見えた。笑)
 
はー。
隆二にはかなわん。笑
 
「隆二に翻弄されるプレイ」を引き続き楽しみます。。。(T∀T)
 
(今日もコンタクトががっつり見えるね隆二。。。)
 
 
隆二ファンの皆々様お元気ですか?
隆二沼に落ちて1年半の若輩者のワタクシ、いまだにこの人のこの目には慣れません。。。(まじで毎度ザワザワするw)
 
なんなんでしょーか。この人。
笑ったら笑ったで「おぉーー・・・ ((*゚д゚*)) キレイヤナ-」ってなるし 、こーゆー顔されると「うわー (((;; ゚Д゚))) ナンカ,エグラレル~ 」ってなるし、そろそろこの隆二のアップダウンする感じに翻弄される日々から解放されたい(笑)。
 
きっとこの沼って簡単には抜けられないんでしょうね?(T∀T)
(隆二に限らずでしょうね・・。臣ちゃんやがんちゃんの沼も深そうですよね・・・(T∀T))
 
ほんと隆二って天性の人たらしですよね。(←褒めてます)
どうにかしてこの人には頑張り続けてもらいたいというか、応援するのをやめたくないというか、どんな姿であろうと見続けるのをやめられないというか・・・。
(「しばらくほかっとこー!」と思っても、気付いたら見てるし、結局追っている、というか。笑)
 
隆二ファンや三代目ファンって、彼らへの愛がほんと深いよなー、といつも思います。
長年ファンをやってらっしゃる先輩方には頭が下がります。。。
 
(すいませんダラダラと書き連ねました(TдT))
 
 
でね。
隆二のこの得意のキメ顔に腰砕け状態になってたら、臣ちゃんからこの一撃。
「一緒に過ごそ🎄🤟」
は?!
なにこのパワーワード。 (;゚Д゚)
 
 
 
そしたらね。
今度は直己も畳み掛けてきたのよね。
「後でね✨」
こちらもすんごいパワーワード。 ヽ(゚Д゚)ヒョエー
(うっかり「うん♪」って即答しそうになる)
 
 
 
そして最後。
7人全員で、トドメ刺してきた。
リアルタイムで7人の円陣まで見せられて、陥落。
気付いたらアベマコイン買ってました。笑
 
というわけで、無事に(?)、三代目クリパ、参戦しました。
(まじでチョロい典型的なカモ!(TдT))
 
クリパの感想は、後日ゆっくり書きますね。
(と言いつつ書かないかも。^^; 書けたら書きますね)
 
 
あ、でもこれだけ書いときます。
Dリーグとのコラボダンス、なかなか良かったです!^^
 
私がDリーグで注目してるチームは2つ。
一つはセガサミー ルクス。JSBのボビーさんのチームで、黒い感じで凄くカッコいい。
もう一つはなんちゃらムーンっていう、女性オンリーのチーム。キレッキレのダンスが凄まじい!(チーム名をまだ覚えてなくてほんとごめんなさい!!(TдT))
(今回この2チームは出てなくて残念。)
 
でも今回はジュンさんたちのクランプチーム(なんちゃらレイザーズ?)が出ていて、治安の悪~いがんちゃんと直己のダンスが見られてとても良かったです!^^
 
リエハタさんのエイベックスのチームとNAOTOのコラボも良かったし、セプテーニなんちゃらっていうグループと健二郎のコラボも良かったです!!
(あぁ私の記憶力ガンバレ・・・!(TдT))
 
調べました(>_<) (参照 : D.LEAGUE - ウィキペディア )
・女性オンリーのチーム
  「ユーセンネクスト アイ・ムーン」
・ジュンさんのクランプチーム
 「フルキャスト レイザーズ」
・リエハタさんのチーム
 「エイベックス ロイヤルブラッツ」
・健ちゃんとコラボしたチーム
 「セプテーニ ラプチャーズ」
 

 

 

まだチーム名とか覚えてないけど、これでもDリーグのインスタやYOUTUBEは好きでちょこちょこ見てます。笑

各チームのダンサーさんのダンス動画もちょこちょこアップされてて、応援したい子たちもちらほら見つかってきました。^^

 

LDHのラブドリームハピネスの一番の根っこであるダンス。

今後どうなるんだろう、Dリーグ。

盛り上がってくれたらいいな。

 

《YOUTUBE》【D.LEAGUE】2020.11.15 プレスカンファレンス 【Dance Performance】

 

プレスカンファレンスのこの日、PCR検査で引っ掛かってしまったチームはダンスが披露できなくてほんとかわいそうだった。(;д;)

それもあってか、出られたチームのダンサーさんたちは一人一人凄い気迫で、ほんと凄まじかったです。(彼ら自身から「音」でも鳴ってそうな勢いだった)

 

来年無事開幕したとしても、コロナで茨の道が続くDリーグだと思うけど、若者たちの夢が守られるといいな。

ほんとにコロナが憎くてたまらないけど、どうにか皆で安全に、楽しみながら、surviveしていけますように。

 

アートやエンタメの無い世界なんて考えられないし、そんなんじゃ生きてる意味が無いとすら思えるほどだけど、まだまだ忍耐の日々。(;д;)

どうか一日も早く安定したワクチンが開発されて供給されて欲しいし、治療法も確立して欲しいし、医療従事者やエッセンシャルワーカーたちが普通に仕事が出来るようになって欲しいし、世界中の皆が安心して暮らせる世の中になって欲しい。

 

 

長くなりました。やめますね。

いつもほんとにすみません(^人^;)

 

あと数時間あるので、三代目の見逃し配信、もう1回見れるかな。

 

三代目クリパ見逃し配信は12/27(日)の23:59まで

 

皆さんのライブレポ等も楽しく読ませてもらってます。^^

私も書けたら、あとで書きますね。

 

 

お付き合いくださったかた、ありがとうございました^^

引き続き皆さんお体に気をつけてお過ごしくださいね!
(LDHゴトも日常も皆さん忙しいと思いますが、寝不足にも気をつけてくださいね! 運転とかほんと気をつけて!!^^)
 
 
 
【こっそり追記】
結局三代目クリパレポは出来なかったので、ニュースを貼っておきます笑
●ナタリーさんの記事(写真多め)