おはようございます。

寒くなりましたね。

皆さんお元気ですか?

 

コロナ、厳しい状況が続いていますね。

取れる対策は最大限取って感染拡大阻止&身を守りつつ、楽しめるところは楽しんでメンタル安定確保にもつとめつつ、どうにかしてsurviveしていきましょう!

o(`・ω・´)o ファイツ! 

 

 

 

さて。

今日はDEEPちゃんたちの事を書きますね。^^

 

今年の夏以降、私はCOLORDEEP、そしてDEEP SQUADの素晴らしい楽曲たちにヤラレまくっておりました。
(DEEP SQUAD6人のキャラも好き^^)
(オリメン&新メンで仲良くやってて良い感じ)
 

オリメン(COLOR)は、このへんが好きです^^

STYさんの良作がたっくさん。^^

イントロ・インタールードもあって、COLORはアルバム1枚通して聴くのが凄く楽しい。

JSB(二代目)とのコラボもあり。^^(「BUDDY」)

 

COLORのアルバムは全部好き。

REDBLUEBLACKWHITE

全部色の名前。^^

(興味のあるかた、全部聴いてください^^)

「DEEP」名義のアルバムも良いです!^^)

 

 

上差しこれ、買った人いますか?

レモンサワースクワッドの公式タンブラーCD(「Lemon Friday」)とのセットもありました。^^

(私は金欠で余裕無くて買えなかった(T∀T)

DEEPちゃんたちとショーキチたちのコラボの楽曲、良さげでしたよね~^^

(コマーシャルか何かで少しだけ聴きました★)

 

T-SK兄さんがちょいちょいインスタで誘惑してきて、地味にツラかったな~^^;

(ほんと金欠なの今。笑)

 

 
 
 
上差しコレも欲しかったな~。
私あんまり物欲無い方なんだけど、これはちょっと、揺れました。
ダルマ君(FULL-BK)とコラボのレモンジャンパー
(もう終わっちゃったけど、レモンサワー何本か買ったら抽選で当たる、ローソンのキャンペーン。)
 
マキ&ダルマのこの後ろ姿。可愛い。^^

 

前はこんな感じ。(左・マキさん着用)

 

カズキも着てた^^

 
当たった人がいたら、写真アップして欲しいです^^
オンラインイベントも、誰か当たったらいいな。
(「レポ厳禁」でなければ、どんなイベントだったのか教えてほしい★)
 
 
 
 
 
そしてね。
コレだけは、我慢できませんでした。
DEEP SQUAD、初のワンマンライブ
 
 
ずっと楽しみにしていたディープちゃんたちのオンラインライブ。
でも、金欠になってきちゃったので、だいぶ悩んで、今回のライブは見送ろうと思いました。
 
だからライブ当日もぐっとこらえて違う音楽聴いたりして、めっちゃ頑張って耐えました。
 
そして1週間後の見逃し配信終了まで、やり過ごそうとしました。
(今回、見逃し配信期間がすごく長かったんです。三代目とかは3日くらいしかないけど、DEEPちゃんたちは1週間もありました。)
 
そしてなんとか一週間経って、「見ずに我慢できた!!!」と思ってました。
 
 
 
ところが。
「昨日で配信が終わった」と思っていたのに、こんなインスタが来ましてね。
 
 
 
なんと。
わたくし勘違いしてまして。
 
見逃し配信、まだ終わってなかったんです(T∀T)
 
 
見逃し配信、土曜日までだったんです。
てっきり金曜日までだと思っていて、金曜日に「無事に耐え抜いたぞ!」と思っていたら、土曜日になってこんなインスタが来て、「まだ間に合う」という事を知ってしまいました。笑
 
 
 
 
もうね。
私、こんなんなりました。笑
下差し
 
 
(もう無理・・・)←心の声
 
 
 
配信終了まで残り3時間くらいだったかな。^^;

 

「これはもう、『見ろ』って事なのかな(笑)」と、諦めがついたというか。
観念して、アベマでチケット買いました。笑
 
DEEPちゃんたちの初ワンマンライブ、駆け込みで、しかと見届けてきました。^^;
 
 
 
長くなっちゃったので、ライブの事は次のブログに書きますね。
(引っ張ってすみません笑)
 
 
年末で皆さんお忙しいと思いますが、くれぐれも体調管理や、事故や怪我などに気をつけてくださいね。
私も頑張ります。
 
 
今日もお付き合いくださったかた、ありがとうございました^^
 
 
来年のドームライブのエントリーが始まるんですね。
RISING SUN TO THE WORLD。
祈ってますね。
参戦する方も、お留守番組の方も、心穏やかに過ごせますように。
(私は自分も家族も持病があるので、コロナ終焉まではお留守番組になると思います。ToT悲)
アーティストも、ファンも、関係者も、みんな無事に過ごせますように。
皆の幸せを願います(^人^)