こんばんは。

昨日のFNS、良かったですね。

三代目もとても良かったし、NEW EXILEもすっごく良かった。^^

(「Rise!」のところはいつも一緒に叫んでしまう)

 

FNS歌謡祭【公式】 twitterより

 

昨日のFNSでは私はケンチ直己をやたらと見てました。(実にカッコよかった)

 

ダンスに関しては、私は「細長い人(背が高くて、ゴツ過ぎない体型の人)「長い手足を持て余すかのようにブラブラさせて」踊っている姿がフェチのようです。

 

自分自身のことなのに、「自分が何を好き」なのかを実は自分であまり分かっていない、という事に最近気付きました。笑

 

 

私はダンス動画が好きで、Youtubeなどでよく見ているのですが(MVを見ている感覚というか)、特に好きで見続けてきた2人の事を書いてみますね。

(すみません、LDHの人ではないです)

 

 

 

一人目。

ダブステップの神様、マーキューズ・スコット

(この読み方で合ってるのかな)

 

この人は凄く高身長ってわけではないけれど(173cm)、結構細い。

体が重いとこんな無重力感は出ないでしょうから、普段から相当絞ってるのかな。(それか、体質?)

 

この人で有名なのは、多分、この動画。

(ゆーーーっくり回るのが、凄い。)

 

SET FIRE | DUBSTEP (MARQUESE SCOTT)

曲は、以前臣ちゃんもカヴァーをしていた、アデルの曲。

 

 

 

 

 

もう一人。

S**t Kingz(シットキングス)NOPPO

 

高身長&長い手足。ぐうの音も出ません。

 

これまでにも時々彼らの動画を貼ってきましたが、この人は後ろのほうで踊っていても存在感が凄い。

(三浦大知のダンサー時代も、ほんと凄かった)

 

「これが一番好きかも」と思う、彼のダンス動画を貼りますね。

 

(後列左から2番目、白T&赤スニーカーがNOPPO)

(凄まじい色気。実にけしからん!)

(タブレットかPCで見ると良いかも)

 

Tonight - John Legend / Shaun Evaristo ft S**t Kingz & Choreo Cookies / URBAN DANCE CAMP

曲はジョン・レジェンド。隆二が時々SPARKでかけてたかな。

 

 
きっと私はこういう「細長い」人が好きなんでしょうね。(なぜか他人事)

 

それと、「あんまり顔に出さない」感じも好きです。

内に秘めてる感じが好き。

 

なので、薄い顔で無表情っぽく見える人がめっちゃ情熱的に踊って、驚かされる感じとかが好き。

裏切られる感じが好きです。

 

 

 

 

 

 

私は隆二の音楽性とあのキャラにヤラれて、今市隆二を応援しています。

(ボロボロなのも全部出して見せちゃうところ)

 

私は実は、隆二の顔や見た目が「すごくタイプ」ってわけではないです(笑)

 

私はもともと三代目箱推しというかLDH事務所推しのような感じで全体をゆるーく見守ってきました。

(そして私は音楽オタなので作品重視。楽曲やMV等のクオリティが命で、甘い顔面とかはあんまり求めておらず。

 

だからっていうわけではないけど、去年突然隆二沼に落ちるまで、私は隆二の外見には正直、ほとんど興味が無かったです。

 

隆二の音楽性が好きで、でも声が出なかったり色々あって、頑張ってもらいたくて応援しているうちに、彼の外見の美しさを知ったというか。

 

隆二の内面を知って、外見も好きになったというか。

 

うまく言えないんですけど。

 

そんな感じです。

 

 

 急にすみません。突然自分語りをしてしまいました。

 

そして今となっては隆二やLDHの皆々様の美しさや彼らの笑顔に日々、やられっぱなしですよ!笑 ^^ 

 

 

J-WAVE SPARK twitterより

久しぶりですね、こういう隆二。(いい顔)

 

隆二の美しさが止まらないですね)

 

(私は「恋心」とかは無いんですが、彼の美しさは見ていて非常に戸惑います)

 

 

 

 

長くなりました。もうやめますね。

あと一つだけ書きます。

 

 

私はこの写真が大好きです。

皆さんも大好きですよね^^ 7人の背中。

 

この2枚、ちょっと違う写真なんですね。

(右の写真、がんちゃんの顔が見える)

 

 

この衣装、健ちゃんの右足が最高ですよね。

太腿のところに入ったライン。まるでガーターリングのよう。

 

なんて色っぽいんだ!!

けしからん!!!

とずっと思っていました。

(やっと書けた。笑)

 

【加筆します】

ガーターリング:輪っか状のガーター(昔の靴下止め)。

ブライダルで取り入れたり、アクセサリー的に衣装とかで使われたりする事もあるかな^^

(加筆終わり)

 

 

健ちゃんと言えばステッキを使ったダンス。

(イニミニもRISING SOULも、健ちゃんのステッキ使いが良き!)

 

リアーナのMVを思い出したので貼りますね。

このリアーナはステッキではなく‘傘’をぶん回して踊ってて、カッコ可愛くて、大好きでした。

 

 

 

Rihanna - Umbrella (Orange Version) (Official Music Video) ft. JAY-Z

 

 

三代目もまた貼っておきます^^

 

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / RISING SOUL (Music Video)

 

 

 

長くなりすみません。また書きますね。

 

コロナでしんどい日々ですが、日々楽しみながら過ごしましょうね。

 

いつも皆さんのブログ、楽しませてもらっています。

ありがとうございます。^^

 

 

今日もお付き合いくださったかた、ありがとうございました。^^

だいぶ寒くなったのでお体ご自愛くださいね!