本当はこれをテーマに

「深掘りブログ」を書きたいんですけど

旬なうちにお知らせしたいので

短く書きますね

 

 

ニュースのリンクを貼ります

 

(抜粋)
 今年はザ・ウィークエンドとロディ・リッチの2人が最多の8部門で候補に挙がっており、最多受賞はザ・ウィークエンド、テイラー・スウィフト、ダン+シェイ、ダン+シェイとコラボしたジャスティン・ビーバーのそれぞれ3部門だった。続いて、バッド・バニー、BTS、ドージャ・キャット、ニッキー・ミナージュが2部門を受賞している。

 

 

(彼は元気です。これはメイクです笑)

 
 

American Music Awards 2020

で検索すれば

ニュースもYoutube動画も沢山出てきます

興味のある方は検索してみてくださいね

 

 

abc(米TVネットワーク)のYouTubeだけ貼っておきますね

(英語なので日本語字幕を表示すると良いかも)

 

 

 

American Music Awardsのインスタはこちら

(映像がたくさん見られます)

 
 
 

最旬のアーティストたちを見ていると

三代目やLDHのアーティストたちの

「好きなもの」

「目指しているもの」

「やりたいこと」

なんかが(うっすらとですが)

見えてくるときがあって楽しいです😃

 

 

 

BTS

テイラー・スウィフト

ジャスティン・ビーバー

このあたりは日本でも有名なので

テレビのニュースや情報番組などで

放送されたかもしれませんね

 

 

ザ・ウィークエンド

デュア・リパ

ドージャ・キャット

ミーガン・ジー・スタリオン

このあたりも是非チェックしてみてください

(世界のトレンドが分かって楽しいです😊)

(文化の違いも知ることができます😃)

 

 

 

 

 

 

あんまり短く書けませんでした

(結局長くなる笑)