こんばんは。

今日もなるべく短く纏められるよう頑張って書いてみますが、あまり期待しないでくださいね。笑

↑無理でした(T∀T) 今日も長いです、すみません凹

 

遅くなりましたが三代目10周年のことを書きます。

 

 

三代目JSB公式インスタより

 

11月10日、三代目JSBは10周年を迎えました。

10年。凄いことだと思います。

 

子供たちの成長を見守るかのように7人の事を影ながら応援してきましたが(あまりお金は落としてあげられなかったので、本当に「見守った」だけです)、メンバーが一人も欠ける事無く7人で、本当によく頑張ってきたなぁと思います。^^

(ちなみに私が彼らをちゃんとリアルタイムで見始めたのはBLUE PLANET以降です)

 

この日は朝からZIP生出演もあり、番組中にライブもあって、朝から胸アツでしたね。^^

ZIP公式インスタより

 

デビュー時の写真。皆可愛い。^^

Takanori Iwataインスタより

 
 
ネットニュースも沢山上がっていましたね。

(↑ナタリーさんのお写真を文中に引用させていただきますね)

 

●アベマLDH公式インスタグラムのリンク(当日のライブのダイジェスト映像が見られます)

 

 

『三代目JSB 10周年記念 LIVE×ONLINE “JSB HISTORY”』 。この日のライブが「JSB祭り」になるのは分かっていましたが、臣ちゃん・隆二・エリーのソロがあんなにしっかり見られるとは思っていなかったので、3人のソロ映像が流れたときは本当に嬉しかったです。

画像は音楽ナタリーのサイトより(以下同)

【RYUJI IMAICHI】

・私ショウケース不参戦→「Zone Of Gold」は震えた

・バチクソかっこよかった(ダンス)

・はなたろう元気かな…(チーム隆二大好き)

ナディちゃんバスタブ、VIVIちゃんシャワーシーン最高

・もはや隆二が「リリーちゃん」(我々が隆二に焦らされて踊らされているw)

・この人はどこまで美しくなるのだろう(性別とか超えてる)

 

【HIROOMI TOSAKA】

・ダンサーもいなくて一人で歌う臣ちゃんカッコよすぎ

・ボタン外し(奇声←私)

割れたお腹に驚愕(スクショで確認)

・臣ちゃんの安定感が好き(隆二は見ててハラハラする^^;)

 

【ELLY/CRAZYBOY】

・RTFに一人で参戦、一番私がブチ上がったのはエリのPINK DIAMOND

・この人は生が良い(バイブス最高)

 

【臣×エリ「LION KING」】

・イントロで泣いた(この2人の絡みをずっと見たかった)

・臣ちゃんじゃらじゃらパールでゲロマブ(超絶お似合い)

・↑隆二ソロ1stジャケみたいなゴージャス臣ちゃんを待ってたから歓喜

・隆二&エリ「No More Cry」も期待したが叶わず残念!

 

 

 

初代、二代目、三代目が揃ったJSB祭りは凄かったですね。

っていうかもう、EXILE TRIBE祭りでしたよね^^

・二代目大好きなのでweとfreakoutは泣いた

DADAの頃からHIROを見て来ているので、初代も胸アツ

「ダンサーが食っていける社会」が現実になろうとしていますね

「JSB」の名前の重み、大変だけど頑張れ三代目の皆!

・ジェネたちジュニアも頑張って生き抜いておくれ!!!

・皆の笑顔が実に幸せそうで良かった

 

 

 

三代目パートはもう既に皆さんがいろいろ素晴らしいレビューを書いてくださっているので、もう私が言うことは無いです。

(と言いながら少し書きます>< すみません)

ORIONRYUSEIのエモいアレンジが素晴らしかった

・↑「次のステップを踏み出した感」が嬉しくて泣いた

・三代目の7人はどんどん変わって良いと私は思っています

・自分たちがやりたいように、新しいことにもどんどんチャレンジして、楽しんで活動していって欲しいです

・ファンの気持ちを汲んで色々と希望を聞いてくれたりするのは嬉しいけれど、SNS社会では正直キリがない部分もあり、そういうのはほどほどにしてもらって良いかなと私は思っています(自分たちのやりたいように突き進んで欲しい)

7人が心から楽しんでいる姿が、ファンにとって一番楽しいし嬉しいのではないでしょうか(と私は思います)

生意気言ってすみません(TдT)

 

 

だいぶ長くなりました。。。

がんちゃん、健ちゃん、NAOTO、直己のことが全然書けなかったのですが、もうやめますね。

やはり私には、短くブログを書くのはまだ無理なようです。笑

 

じっくり取り組めるのは長所でもあるけれど、私は「拘り過ぎる」時があるので(直己もそんな事を言ってましたね笑)、それを克服したいなと最近思っています。←何をやるにも時間がかかり過ぎるので改善したい

 

 

いろんなブロガーさんが書いてますが、私たちは三代目の7人から、夢や希望をもらっているんですよね。

頑張っている彼らを見て、何かに挑む勇気をもらっているというか、日々「頑張ろう」っていうパワーを得ているというか。

 

7人には本当に感謝です。

10年も頑張ってくれて本当にありがとうと彼らには伝えたいです。^^

 

これからも三代目の7人を影ながら見守って応援していきたいなと思います。

(経済力があまり無いので太客になれないのは先に謝っておきます!!笑)

Ryuji Imaichiインスタより

 

 

 

なんだかとりとめのないブログになってしまいましたが、ライブからかなり時間がたってしまっているので、めちゃくちゃですがアップしてしまいますね。

 

いつもお付き合いくださっているかた、ありがとうございます。

(^人^)カンシャデス

 

また書きますね。

(「最近の色々」シリーズは、あと2回くらいで終わらせますね。^^;)

 

 

国内でもまた感染者数が増えて厳しい現実を突きつけられる日々ですが、あまり一喜一憂せず、日々やれることをやって、頑張れないときは頑張らないで適当に過ごして、ゆるゆるぼちぼちやっていきましょうね。

o(`・ω・´)o トモニガンバリマショウ