こんばんは。

なかなかブログが書けずご無沙汰していましたが、このところLDHでは色々なことがあって忙しかったですね。

皆さん無事ですか??

 

ていうか、今日は三代目JSB10周年で、朝から晩までイベントてんこもりで超絶忙しいですよね!

 

皆さん、心を強く持って、LDHお約束のこの多忙な日々を生き抜いてくださいね!笑

p(^ ^;)q

 

 

 
本日は、三代目のリーダー、小林直己さんの36歳のお誕生日です!

 

直己、誕生日おめでとう!

いつも本当にありがとう!!

 

コロナが始まって毎日不安で辛かったあの時期、直己が毎日ガンガンSNSを更新して私たちを楽しませてくれた事、私は一生忘れないでいたいなと思っています。

あのしんどい時期を楽しく乗り切れたのは、直己のおかげと言っても過言では無いくらい。

本当にありがとう、直己。^^

 

これからも、直己の事はずっと応援させてもらいたいです。だからどんな形でも良いのでずっと活動し続けて欲しいなーなんて思います!^^

 

私はパリコレとかミラノコレクションとかをぼーっと眺めているのが好きで(ファッションの知識は全く無いです)、「ファッション通信」とかもちょこちょこ見ているのですが、少し前に直己が「ヨウジヤマモト」と絡んでくれていたのを見たときはなんだか凄く嬉しくて、誇らしかったです。

(なぜか私が自慢したくなるという。^^ ←別に私は直己の身内でも何でもないのにね!!笑)

 

 

見た目も中身もほんとカッコイイ直己。

これからもガンガン多方面で活躍して輝きまくっちゃってください!!

 

いつの間にかこんな可愛い顔が出来るようになっててほんとびっくりです。^^
 

↑ここからの振り幅はほんと凄かった!^^

(去年のこの映画「海風」も良かったし、ネットフリックスの「アースクエイクバード」の直己も良かったです)

 

↑色っぽい直己が見られる映画です。^^

 

 

 

 

さて。
今日は三代目JSB、10周年
新しいビジュアルが凄まじいです。
 
 
なんなんでしょう、この美しい人たちは・・・
(まじで頭抱える・・・)
(皆で「RILY」みたいなことしちゃって・・・)
(7人全員の「裸サスペンダー」を脳内変換してしまう・・・笑)
 
(RILYの隆二をまた貼っておきます^^;)

 

【YouTube】三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / RISING SOUL (Music Video)

 

三代目の久しぶりの新曲、「RISING SOUL」
80年代風キラキラサウンド(最近のWEEKNDテイスト)に、このマイケル・ジャクソン感。
腰砕けまくりです。
 
(皆さん、まじで生きてます???)
(今日はこれから、ライブですよ??)
(私既に死にそうなんですけど!!)
(皆、生きてくださいね!!!!笑)
 
 
すみませんもう時間切れです。
また改めて書きますね。
20時のライブに備えます。
 
皆さん、10周年ライブ、楽しみましょうね。^^

(^ ^)/

 
 
 
★ライブ、無事終わりました。加筆しておきます。
 
 ↑終了しました。次回の三代目のライブは12/24(木)です^^
 
 
 
《画像は以下より》
●小林直己インスタグラム
●今市隆二インスタグラム