こんばんは。

皆さんお元気ですか。

 

ライブ×オンラインIMAGINATIONが終わってしまい、皆さんロス具合はいかかでしょうか。

ちょっと復活してきましたか?^^

 

私はCDTVの衝撃以降いまだに語彙力が戻っていないのですが(長い。笑)、今日はちょっと頑張って、先日の三代目のライブのことを少し書いてみようと思います。

 

 

 

「LIVE×ONLINE IMAGINATION」Day8
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
2020.9.26 Sat. 20:00 start
 
 

 

Support Wear - @j.s.b._official (Instagram)

 

 

皆さん大絶賛だった「Lose Control」の初披露。

 

私もこの曲をライブで見られる日を待ち望んでいた一人だったので、イントロを聴いて気持ちを抑えられず、軽く絶叫しました。

(同居の家族を驚かせないよう普段は無言でライブ鑑賞をしている私ですが、この時はさすがに声が漏れました)

 

 

オーディオのみのYouTubeがあったので貼っておきますね。

 

YouTube】Lose Control/J Soul Brothers III from EXILE TRIBE

Rock Cityプロデュースの、ダークでドープな一曲。私も大好きです。

 

興味深かったので貼っておきます↓

YouTubeアートトラックについて(TuneCore Japan)

 

 

冒頭からのマッピングの演出も、パフォーマーのパートも臣ちゃんと隆二のパートも本当に良くて、最後の7人でのリムジンのシーンも本当にたまらなかったですね。

 

私も皆さん同様、2017年の紅白を思い出して、エモくてたまらなくて震えました。。。

スターリムジン東京 Facebookより

 

 

 

 

隆二推しの私が、この曲で最高に盛り上がった所を書きますね。

(隆二ファンの皆さんも同じところで盛り上がっていたかもしれないですね^^)

 

 

皆さんも大好きな「Sweet Therapy」のMV。

(私も本当にこの世界観は大好き。)

 

【YouTube】RYUJI IMAICHI / Sweet Therapy (Music Video)


このMVの、2分56秒あたり。

胸の下あたりに置いた手を、すーっと下に滑らせていく、官能的な隆二。

(リリース当時、沢山のかたがこのMVのこの部分を大絶賛していましたよね^^)

 

 

(腹筋が凄いと、お腹にこんな風に何本も横線(皺)が入るんですね・・・

(こんなん初めて見ました・・・)

 

 

隆二はこのSweet Therapyの演出を、Lose Controlを歌いながら、やってくれました。

 

その時の歌詞が、これです。

 

剥がれ落ちる 理性(Reason)
Breathing 本能のままに
深く落ちて行く

 

ドハマリな演出でした。。。

 

隆二のこの手の動きをこの曲で見られるとは思っておらず、拝んでしまいそうなレベルでした。。。

 

(大袈裟ですみません 笑)

(これってセクシーな表現のときにダンサーさんがよくやる「定番」な振りなんですけどね^^;)

(セラピーMVで、隆二がやるのが、好きなんです 笑)

 

 

 

楽曲としても、Sweet TherapyLose Controlは私の中ではかなり好き度の高い曲です。

 

この2曲には、私が好きな共通する世界観があって、それがコラボした感じがして凄く嬉しかったです。

(うまく伝わるかなコレ (>_<) )

 

そして、こういう大人な演出を、生々しい感じではなく、さらっと綺麗に表現してくれるのが私はとても嬉しくて、今回のライブは本当に、2曲目から頭を抱えるほど嬉しかったです。

 

 

 

- - - - -

 

 

 

そしてやはりLose Controlといったらコレですよね。

皆さん絶賛されている、臣ちゃんと隆二の囁きパート

 

 

3jsb_hiroomi_tosaka (instagram)

jsbryuji_official (instagram)

 
 

You're so

Gorgeous

Beautiful

Sexy

Exciting…

 

 

ラグジュアリーなリムジンの中で、目の前の臣ちゃんと隆二が交互に囁き倒してくれるという、意識を失いそうな幸せ過ぎる演出。

(その奥には三代目のメンバー全員がいて、我々は完全にロックされているという・・・←妄想が過ぎる笑

 

2曲目にして昇天レベルでしたよね…。

(三代目の本気が恐ろしかった)

 

 

 

凄いですね、三代目J Soul Brothers。

いつの間にか、こんなセクシーな演出をさらりと出来るようになっていたのですね。

 

多分こういう演出はファンの皆さんも大好きだと思うので、これからもこういう大人なパフォーマンスで私たちを魅了してくれたら嬉しいな、と思います。

 

(もちろん、アゲな曲や、バラードなど、いろんな三代目をこれからも楽しませて欲しいです^^)

 

 

 

 

 

 

(↑この1分間のダイジェスト映像、素晴らしいです。。。)

 

 

前後しますけど、1曲目も震えましたよね…。

今の大人な三代目が表現する「J.S.B.DREAM」

 

MVの再現。

テーブル横並びのパフォーマンス。

衣装は黒ではなく、白。

たまらなかったです。

 

【YouTube】三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / J.S.B.DREAM

オラついて可愛かった7人。^^(2015年)

 

 

 

 

 

長くなりました。今日はもうやめますね。

最後に嬉しい話題を。^^
 
チームRYUJIのナディちゃんがデビューしました^^

THE SAVAGEという5人組グループです)

https://www.instagram.com/p/CFO1m3XpmhY/

 

デビュー曲を貼りますね。

 

【YouTube】THE SAVAGE「SunLight Yellow」Official Music Video

 

美しいナディちゃん。

 

 

オフィシャルサイトのインタビューを読みました。

ナディちゃん、コロナ禍で大変だったんですね…。

デビューできて、本当に良かった。

(隆二のツアーの事なども話してくれていました)

 

 

ネットニュースもいくつか上がっていました。

 

 

 

EXILEやセカンド、隆二ソロなどで大活躍してくれたナディちゃん。

大好きなナディVIVIコンビの美しいダンスが今後見られなくなっちゃうかも…と思うと正直寂しくてしょうがないんですけど、新しい道を歩み出したナディちゃんを応援したいと思います。

 

頑張ってね!! ナディちゃん。^^

ナディちゃんがこれからも元気に楽しく活動していけるよう、祈ります^^

 

 

𝒱𝐼𝒱𝐼𝒜𝒩 - @vivirabbit8 (Instagram)

大好きなチーム隆二。
最高なパフォーマンスをいつもありがとう!!
 
【加筆します】
「まだダンサーの仕事は継続します」ってインスタに書いてあったので、今後も暫くはLDH関連でナディちゃんのダンスが見られるかも^^
 

 

 

 

ではでは。

三代目のライブについては、また書けたら書きますね。

 

皆さんのライブレポや感想、楽しく読ませてもらっています。

皆さんの萌えポイントや三代目との出会いなどを読んでいて、私までエモ~くなっています^^

 

 

 

だいぶ秋めいてきましたね。

皆さん引き続きお体に気をつけてくださいね。

 

いつもありがとうございます。^^