こんにちは。

 

三代目ファンの皆さん。
ライブから一夜明けましたが、いかがお過ごしでしょうか。
(皆さん、眠れました?^^)
 
 
「LIVE×ONLINE IMAGINATION」Day8
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
2020.9.26 Sat. 20:00 start
 
 
私も昨夜、無事参戦できました。
 
凄かったですね。(;д;)
 
先日の赤坂ブリッツからのライブ中継(CDTV)以来、私は語彙力を失ったまま未だに復活できていないのですが、昨日のAbemaライブ×オンラインでトドメを刺された感じです。(良過ぎた)
 
レポが出来るくらい語彙力が復活するにはまだまだ時間がかかりそうですが、でも今何かブログに上げないと気が済まない感じなので、三代目の7人の美しい姿(私のお気に入りの写真)を貼る事にしました。
 
 
(彼らが誇らしいです)
 
(今、三代目を自慢したくて仕方が無いです)
 
 
 
 
では。
行きますね。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
今市 隆二
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登坂 広臣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岩田 剛典
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ELLY(CrazyBoy)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山下 健二郎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NAOTO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小林 直己
 
 
 
 
 
 
《画像は下記より》
今市隆二、登坂広臣 : Real Soundウェブサイト
山下健二郎 : Numero Tokyoウェブサイト
小林直己 : Naoki Kobayashi Instagram
 
 
 
 
写真を選びながら、気が遠くなりました。
 
本当に、この7人は、凄い。
 
強い。
 
尊い。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、歌い踊る7人を見ていて、「私も頑張ろう」って、涙が出ました。
 
「生きてやるぞ!」って、力が出てきて、元気が出ました。
 
ありがとう、三代目J SOUL BROTHERS。
 
いつも頑張ってくれて、笑顔を見せてくれて、私たちにパワーを届けてくれて、本当にありがとう。
 
 
 
厳しい時代だけれど、これからも7人が元気に楽しく活動していけますように。
 
どうか彼らの体が、心が、守られますように。
 
 
 
 
 
いつかまた、ライブ会場で彼ら7人に会える日まで、皆で力を合わせて頑張っていきましょうね。
p(*^^*)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の7人の写真を貼りますね。
 
このバージョンのツアT、売って欲しいかも。
スタッズとかダメージ具合とか、めちゃんこお洒落だった。^^
 
 
 
 
 
愛しみ。^^
 
 

 

 

 

 

7人が大好きです。^^
幸せな時間をいつも本当にありがとう!
 
 
 
 
 

 

ニュースもいくつか上がっていましたね^^

 

 

 

 

→9/29 22時59分で終了しました

 今後もオンラインライブは続くようです^^

 次回が楽しみですね^^

 

 

 
 
 
三代目の見逃し配信は9月29日(火)22時59分まで
私も可能な限りリピートして目に焼き付けておこうと思います。
(盤にして欲しいですね…←切望)
 
 

 
 
 
 
今回久しぶりに披露してくれた曲も貼っておきます。
 

【YouTube】三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / 「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」Music Video

 

2014年の作品。もう6年も経つのですね。
 
今の彼らが表現する、大人な「コスモス」。
素晴らしかったです。
また5年後、10年後に聴けたらいいな。^^

 

 

 

 

 
そろそろ止めますね。
 
皆さんのレポ、楽しみにしています^^
三代目の素晴らしさを、沢山綴ってくださいね^^
 
私は今までなかなか彼らのライブにご縁が無く、ようやく去年のRTFツアーに一度参戦できただけなのですが、今回はこうして自宅にいながら三代目のライブを味わう事が出来て、いろんな思いを皆さんと今一緒に感じていられる事が、本当に嬉しくてありがたくて、感謝の思いで一杯です。
(皆さんをハグして回りたい気分です。笑)
 
 
幸せな事ですね。^^
 
 
これからも、皆さんと楽しく過ごしていけたらいいなと強く思います。
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。
三代目配信終了まで皆さん、楽しみましょうね。^^
 
EXILE TRAINに参戦される方は、ラストスパート、駆け抜けてくださいね!
 
2回目のライブ×オンラインも残りわずか。
皆さんのレポ、今回も沢山読ませてもらっています。
幸せを共有してくれて、本当に感謝です^^
 
いつも皆さん、ありがとうございます!^^
 
 
 
引き続き、体に気をつけてお過ごしくださいね^^