こんばんは。

秋めいてきましたね。

皆さんお元気ですか?^^

 

ちょっとご無沙汰していました。

なかなかタイミングが合わず、書き終わらないまま途中で保存したブログが溜まっている状態です。

 

今日ようやく一つブログを上げられそうだったのですが、赤坂ブリッツからの三代目10周年記念ライブ中継(CDTV)を見終わって感無量で、トドメのCLキャス配信ではライブをやり切った7人の姿も見る事が出来て、もう今、まったく頭がまわらない状態です・・・!!(;Д;)

 

なのでエリたんの事だけ、書きますね。

 

 

 

 

9/21は、三代目JSBのELLY(CrazyBoy)の33歳の誕生日ですね^^

 

ELLY、おめでとう^^

また1年、エリたんが楽しく元気に過ごせますように!

 

いつもハッピーオーラ全開な、三代目の太陽のような存在のエリたん。

これからもELLYらしい音楽とダンスと最先端のカルチャーを、私たちに届けてくださいな★

 

 

cancamウェブサイトより

ラブドリームハピネスそのものなエリたん。

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

先ほどCDTVでも披露してくれた「Feel So Alive」を貼ります。(2016年の作品)

 

この曲、エリーがマイクを握ってくれて、すごく驚いて、すごく嬉しかったのを覚えています。^^

 

曲もぶっ飛んでてカッコよくて(T.Kura&michico夫婦 × CRAZYBOYのコラボ)、トレンドやら和のテイストやら、なんかもう本当に色々とぶっこんでくれていて、新しくて面白くてカッコよくて、「三代目攻めてるな~^^ ガンガン突き進んでるな~^^ もっとやれ~^^」って、当事一人で盛り上がってました。笑

 

(ここの皆さんとはまだ繋がっていなかったし、プライベートでもLDHの話をする人がいなかった時代です^^笑)

 

 

【YouTube】三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / Feel So Alive

長~いMV。笑 曲のスタートは2分30秒くらいから。^^笑

 

 

和傘で踊るNAOTOのなんとイケてる姿よ!^^

(今日ライブで再現してくれたね…!(;Д;) )

 

「和」をやらせたら右に出る人はいないであろう、武士直己のカッコよさ。^^

(直己、肩外れたよね^^笑)

 

健二郎のマスク姿&クイクイ(手)の破壊力よ。^^

(バイクもすっかり定着したよね。足長^^)

 

「伝説の花札師」 がんちゃんの、あの目と笑顔の威力ったら、もう。^^

(がんちゃんは、首折れたよね!^^笑)

 

臣ちゃんは、あの前髪に皆やられたよね!^^

(舌ぺロとか萌えっぱなしだったよねこのMV神・・・)

 

隆二はこの頃からかしら?サングラスがやたら増えてきたのって!><

(マリリンモンローの背中が堪らなかったです)

 

さっきも書いたけどエリーのラップにはほんとぶっ飛んだよね!^^

(エリーのダンスチームも凄く良くってね!^^)

 

 

 

大好きなMVです(*^ ^*)

 

 

 

三代目はこういう「シンプルに世界にアピールできる曲」が沢山あるので、何かがきっかけでバズってくれたらいいな、といつも思います^^

 

 

 

 

ほんとはエリたんのソロ曲から音楽やダンスの話に広がって濃ゆーいブログを書いてたところだったんだけど、今日はもうCDTVの7人の姿を見て感無量すぎて語彙力を失っているので、また今後にしますね。^^:

 

 

 

 

さきほどの赤坂ブリッツの写真が来ました。
 

 
 
 
 

 

臣ちゃんと隆二が赤坂ブリッツでツインボーカルに選ばれて、10年。

三代目も、10周年。

 

どうかこれからも彼ら7人が楽しく元気に活動できますように。

 

本当に、今日のライブは凄かったですね…!!

(ファンの皆さん、生きてるかな・・・ ;_; )

(眠れないね・・・)

 

 

 

 

テレビなのにあんな長尺で、こんな豪華にやってくれて、本当にありがとう。;;
本当に、歴史に残る、スペシャルなライブでした。
 
 

 

 

 

 

BirthdayBoyエリーと、隆二。

(隆二、上半身ムキムキ!)

(なのに、この少女のようなお顔)

(相変わらず混乱させてくれるよね隆二…)

 

 

 

 

(隆二は脱ぐと凄すぎて驚きます・・・)
 
 
 

 

 

(この隆二、10頭身くらいに見えます…)
(スタイルお化けな隆二)

 

 

 

 

ではでは。

また書きますね。

 

涼しくなったものの、気圧や気温や湿度などの変化で、体調管理が難しい時期ですね。

私は夏の暑さも苦手ですけど、不安定な秋も毎年結構しんどいです!

 

くれぐれも皆さんも、ご自愛くださいね。

ライブ×オンラインで忙しくしている皆様も、寝不足などに気をつけてくださいね!^^