こんばんは。^^

 

あんまり言いたくないんですけど、

・・・暑いですね。^^;

 

皆さん大丈夫ですか。

 

 

先日はFNSで久しぶりに三代目の7人を見る事ができて、嬉しかったですね^^

 

あまりにも出演時間が短くて少し寂しかったですし、いろいろ思うところがあったのは私も同じです。

でも、とりあえず7人の無事な姿を確認できて、ほっとしました。

 

 

 

今日はNAOTOの37歳の誕生日ですね。

NAOTO、おめでとう。^^

また1年、元気に楽しく過ごせますように!^^

三代目のリーダーとして直己と頑張ってきてくれて、ありがとう。

 

って、あと数分でNAOTOの誕生日が終わってしまう!
急いで書きます!
 
 
「ナイトヒーローNAOTO」
エンディングのダンスシーンが死ぬほど好きで、めっちゃ見てました。
ものすごい沢山の人たちと共演してましたよね。
 
健ちゃん
エリー&リキヤ兄弟
がんちゃんや直己たちラグパン
(メンさん、レオ、AKIRAもいたよねきっと)
世界
あらん
ランペ
ケンチ兄さん、けいじ兄さん
TAROメン?(バリボとかになる前のジュニアたち?)
 
私が確認できたのはこのくらいだったかな。。。
(HDD変えたのでもう録画も残っていない >_< )
 
 
身内はもちろん沢山出ていたけど、「わ~、この人見た事ある~」っていうダンサーさんたちも、沢山出てました。^^
 
s**tkingz(シットキングス)の4人とのコラボは嬉しかったなぁ。
 

 

テレビ東京公式さんのYoutubeを貼っておきますね。

(めっちゃ短いです!!)

(15秒ずつ!!w)

 

【Youtube】ナイトヒーローNAOTO 超豪華!エンディングムービーを特別公開!

MABUもいた~^^

 

 

【Youtube】ナイトヒーローNAOTO 超豪華!エンディングムービーを特別公開!第2弾

シットキングス!!;_;(嬉)

 

 

【Youtube】ナイトヒーローNAOTO 超豪華!エンディングムービーを特別公開!第3弾

名前わかんないけど有名なダンサーさんがいっぱい出てますね^^

 

 

【Youtube】ナイトヒーローNAOTO 超豪華!エンディングムービーを特別公開!第4弾

バリボの子がいるような・・・?!(フルサイズ求む><)

 

 

 

メイキングっぽい動画もありました。


【Youtube】【ドラマ24】「ナイトヒーローNAOTO」話題の“エンディングムービー”超豪華ノーカット!

タットの指導してるの、チームRYUJIのタイチさん??

 

 

 

 

NAOTOのダンスで印象的だったなぁと思うのは、メトロポリスのDVDのソロダンス

初めて見たときはびっくりしました。

色っぽいというか、もうね、挑発的でね。

すんごい爪痕残す人だなぁと思いました。

(要は「刺さった」という事ですよね。^^)

(動画を貼り付けられないのが残念。)

 

 

 

あとはやっぱりNAOTOはコレかな。

RYUSEIのMVの、クネクネDANCE。^^

(コレも刺さりました。)

(正直、最初はあまり好きではなかったです。)

(でも、なんか引っ掛かった。)

(↑多分コレが重要なんでしょうね。)

(今となっては、NAOTOらしくて大好きです。)

 

(凄い人だと思います。NAOTO。)

 

 

【Youtube】三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video

みんな若~い。^^

 

っていうかこのMV、ほんと凄いですよね。。。

7人全員の個性が、最強に発揮されてる。

全員が全員、全く違う個性を発揮していて、美しくてカッコよくて、パーフェクト。

 

ありがとう、この曲に出会ってくれて。

この曲を作ってくれたSTYさんにも本当に感謝。

 

 

わーー、誕生日が終わってしまう!!

最後にこれだけ貼ります!

 
NAOTO画伯、最高です(≧▽≦)
 
 
 

 
どうかこの7人がこれからも元気に楽しく活動してくれますように!!
 
 
今日はNAOTOファンさんたちも、ハッピーな誕生日を過ごせたかな★^^
 
 
ではでは。^^