こんばんは。
暑い日が続いていますが皆さん大丈夫ですか。
本当に、身の危険を感じる暑さですよね。
 
来週の日曜日は、処暑。
もう少しの辛抱ですね。
なんとか無事に、元気に過ごしましょうね。
 
 
お陰様で、私はなんとか大丈夫です。
家のほうも、今はかなり落ち着いています。
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます!^^
 
 
 
 
 
 
今日、スマホの膨大な写真たちを眺めていたら、この写真が目に留まりました。
 
去年の夏の隆二。
 
Keita Suzukiさんというかたが撮影されたそう。
(LDHのかたがたがよくお世話になっているアーティストさん《写真家》のようです。)
 
 
去年は正直、私はこの写真があまり好きではありませんでした。
 
なんていうのかな。
隆二の視線がねっとりとしていて、凄く湿度を感じる写真というか、人間の持つドロドロとした感情というか怨念というか、うまく言えないんだけどこう、【「ハッピーなオーラ」とは違うベクトルの何か】を凄く感じて、あまり直視できない・したくない感じでした。この写真。
 
 
RILY。
デジタルではなくフィジカルとしては、隆二の初めてのシングルCD。
 
「なんでこの写真をジャケットに選んだのかな。もうちょっと小奇麗な感じの(うっすら微笑んでいるくらいの)写真にすればいいのに」って去年は思ってました。
 
 
っていうのもね。
私はまだ去年の今頃は隆二のことをあまり知らなかったので、去年は全然、この写真の良さが分かっていなかったんだと思います。
 
1年たってようやく、この写真の良さや凄さや意味が分かってきたように思います。
 
 
 
凄く隆二らしい写真ですよね、これ。
 
 
 
 
 
前はこの写真を見るとなんだかザワザワしてしまって長いこと見続けられなかったんですけど、今日は随分長い間この写真を見ていられました。
 
やっとこの写真を直視できるようになって、今日はしばらくこの隆二を見ていて、なんだか不思議な感じでした。
 
 
 
 
隆二や三代目のファンのかたがたは、去年、この写真の隆二を見たとき、どんな風に感じたのかな。^^
 
 
 
 
 
* * * * * * * * * * *
 
 
 
 
 
 
 
なんだか凄い事が始まったようですね?
Dリーグ
 
どんな取り組みなのか、これからどんな事が始まるのか、まだ私はよく分かっていないのですが、「HIROさんたちが何かまた新しくて面白くて画期的な事を始めてくれたのかな^^」という嬉しい気持ち半分、「ちゃんと話題になるのかなぁ。ビジネスとして成り立つのかなぁ。こんなご時勢だし、いろいろ大丈夫なのかなぁ…」という心配な気持ち半分、というのが私の正直な今の気持ちです。
 
LDHのダンスの振付でお馴染みのRIEHATA(リエハタ)さんや、岩ちゃんのクランプの師匠のJUNさんなど、「おぉ~」って思う人たちがチームディレクターとして発表されましたね。
 
今後の展開がすごく楽しみですし、盛り上がってくれたらいいな、と思っています。
 
リンクを貼っておきますね。
 
● D.LEAGUE 公式サイト
https://home.dleague.co.jp/
 
●ダンスニュースメディアサイト “デュース”
「日本発のプロダンスリーグ「D.LEAGUE」本格始動!ダンサーとダンスファンが熱狂する『NEW STANDARD』の偉大なる第一歩」

 

 

 

 

 

SHOKICHIのソロ曲を1曲貼っておきますね。^^

 

多分ですが、岩ちゃんの師匠のJUNさんが出ています。(MV後半、タンクトップをビリビリに破いているのがジュンさんだと思います←違ったらすみません、その時は教えてください!><)

 

爆イケな世界(EXILE/ファンタ)もタップリ拝めるMVです。^^

 

 

【Youtube】EXILE SHOKICHI / IGNITION

SHOKICHIが爆イケなのは言うまでもないですね!^^

 

 

 

そうそう、CLウィークのショーキチたちのパフォーマンス、良かったですね^^

セカンド兄さんたちとタカヒロの、JAZZアレンジのライブ。素晴らしかったです。

「Together」には、泣きました。

(今、EXILE一章から猛烈に復習中です)

 

 

三代目のパジャパのアーカイブも見られるようになりましたね^^

アフタートークはまだ引っ張っているようですね^^; 待ちます。^^;

 

隆二が「炒める」と言ったのをNAOTOに「食べる」と聞き間違いされて、天然だと言われてしまっていたシーンが、なんだかかわいそうだし可愛いし、色々と可笑しいしで、感情がとても忙しかったです。笑

 

 

 

 

 

お盆休みもそろそろ終りですね。

ずっと静かにしていた三代目の皆も、そろそろSNSに戻ってきてくれるのではないかな、と期待しています。^^

 

 

(今は嵐の前の静けさなのでしょうか)

(またガンガン情報攻めにされる日々が始まるのでしょうか)

 

(直己が半年近く毎日のようにSNSを頑張ってくれていたので、正直今、直己不足で寂しくてしょうがないです)

 

(ELLYも、無事でいて欲しいです)

 

(忍耐ですね)

 

(臣ちゃんファンさんたちも、今、しんどいですよね…。臣ちゃんが浮上してくれるまでもう少し、頑張ってくださいね。;_;)

 

 

 

 

 

 

はやく三代目やLDHの彼らに会える日が来ますように!

 

 

 

 

 

長くなりました。

お付き合いくださったかた、ありがとうございました。^^