こんばんは。

皆さんお元気でいらっしゃいますか。

 

立秋でしたね。

暑い日が続いていますけど、暦の上ではもう秋の始まり。

だいぶ日も短くなってきましたし、涼しくなるまでもうひと踏ん張り、なんとか工夫して乗り切りましょうね。

 

 

お陰様で母はだいぶ元気になり、私も少しだけ余裕が出てきました。

ですが昨日はなかなかハードでした。

 

午前中は父の病院の付き添い。

(難病医療費の書類のやり取りがうまく行かず、今苦戦中です)

 

午後は母の病院の付き添い。

(母が室内で転倒しました→足の指の骨にヒビが入ってました)

 

 

【加筆します】

医療関係のかたがた、本当にいつもありがとうございます。

私自身もですが、お医者さんや薬のお世話になることがとても多いので、つくづく今、病院に行って治療が受けられることがありがたくてたまらないです。

私が今生きていられるのも、本当に、医療関係のかたがたが頑張ってくださっているお陰です。

このブログにも、医療関係のかたが沢山いらっしゃいますね。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

昨日は大きなスーパーで食材の調達もしたし(まぁまぁ田舎に住んでいます)、夕方以降は自宅で2人の薬や資料の整理・確認などもして。

 

我ながら昨日は丸一日結構頑張れたかな、と思います。

(自画自賛)

 

 

ほんと早く涼しくなって欲しいです。

(私は暑いのがとても苦手です)

車の冷房が効き始めるまでの数分ですら、体にこたえます。

 

ローソンのアメコが飲みたいです。

(近所にローソンがありません。つらみT_T)

どうにかして、どこかのローソンに車で行こうかな。

もう売り切れちゃってるかなぁ。

チョコモーモーわらびもち。(甘そう~!^^)

 

 

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 
(この写真、凄く美しいですね。)
 
 

先日、RTFを見ました。

(DVDは買えなかったのですが、ご縁があって、ライブ部分だけ見る事ができました)

 

少し前にWOWOWで放送されたRTFは見ていましたが、いつものDVDとはカメラ具合や編集の仕方が違ったので、不完全燃焼ぎみでした。

 

今回ようやくちゃんとライブDVDを見ることができて、物凄く満足しました。

 

エンドロールまで、しっかり見ました。

(浅田マネの名前まで確認しました。)

 

浅田マネ、異動しちゃったみたいですね・・・。

隆二と凄くいい関係を築いていたように見えたし、浅田マネのマネブロが大好きだったので、結構ショックです。

オタク心をよく分かっていて、とっても愛を感じた浅田マネの文章、大好きでした。

ほんと今までありがとう、浅田マネ。

戻ってきて欲しいなぁ。。。(;_;)

 

 

 

文章力がないので感想を書くのはやめておきますが、ちょっと思ったことを書いておきます。

 

私、LDHのライブって今まで一回も行ったこと無かったんですけど、去年は不思議なご縁があって、RTF東京ドームDAY4に参戦できたんです。

 

それが私の、唯一参戦できたLDHのライブ。

 

今後ライブが再開されたとしても、この先しばらく私は家の事情で参戦できないと思うので、去年、ほんとぎりぎり1回だけでも三代目のライブに参戦できた事が、今となっては奇跡というか、ほんと恵まれた機会だったというか、貴重でありがたかったな、と思っています。

 

あの日は後ろから数列目のいわゆる天井席で、正直隆二たちは豆粒程度にしか見えなかったし、声もあまりよく聞こえない席ではあったけれど、確かにあの日私は東京ドームで、三代目の彼らと、ファンの皆さんと、一緒の時間を過ごせたんだなぁと思うと、ライブDVDを見ながら感謝の思いで涙が止まらなかったです。

 

 

一度もライブに参戦できていない、今後もおそらく行く事は出来ない、という人も、きっと沢山いらっしゃると思います。

席のこととか贅沢言ってごめんなさいね。

 

 

 

 

今はオンラインライブで良いので、これからも時々、彼らのステージが見られたら嬉しいです。

 

 

(ルーズコントロールのパフォが猛烈に見たいです)

(もう既に、彼らのパフォーマンスに餓えています)

(ライブオンラインを先月見たばかりですが)

(ワガママでしょうか)

(とりあえずはパジャパのアーカイブを待っていますが)

(Abemaのライブオンラインはアーカイブにはならないのでしょうか)

(もう一回、あのときのstarting overが見たいです)

 

 

 

 

* * * * * * * * *

 
 
 

(隆二、いつもありがとう。)
 
 
 

苦しい日々が続きますが、意地でも楽しみを見つけて、笑って生活していきましょうね。

 

コロナなんかに負けるわけにはいかないですし、今まで人類は何度も伝染病と闘って生き抜いてきましたから、コロナとの闘いが終る日も必ず来ます。

(根拠は無いですが、言い切ってみました。笑)

 

 

 

 

 

 

無駄に長くて暑苦しいブログになりましたが。

以上です。

お付き合いくださったかた、ありがとうございます。^^

 

 

いつも皆さん、本当にありがとうございます!

皆さんのブログを読んで、元気をもらっています。

感謝です。^^