こんにちは。
梅雨も明けて、猛烈な暑さが始まりましたね。
皆さん大丈夫ですか。
いろいろ気をつけて、この夏も乗り切りましょうね。
 
 
 
先日の三代目のパジャマパーティー。
私も無事に見る事が出来ました^^

 

 
 
皆さんSNSでおっしゃっていましたね。
この日の隆二、SEXYが炸裂しておりました。
 
 
(ぱっくり開いた隆二の胸元。)
(素晴らしいはだけっぷりでした。)
(そして、ほぼ「裸エプロン」。笑)
(首と背中も惜しげなく。)
 
(いつも美しい肉体をキープしてくれてありがとう隆二。)
 
(そして、ありがとうCL。)
 
 


私は「エロ」を面白おかしく表現する技術が無いので(笑)、このまま淡々と書きますね。^^;
 
こんなブログにお付き合いくださる皆様、いつもありがとうございます^^;
 
 
 
 
 
なんていうのかな。
はだけまくった隆二が実に妖艶で美しくてね。
花魁のようでした。
 
 
 
でね。
どう表現したら伝わるかなぁとネットで色々検索したところ、浮世絵にたどり着きました。
 
 

 

乱れた着物姿みたいな隆二がね。

喜多川歌麿の美人画みたいだなぁと思って。

 

 

 

画像を貼りますね。

(画像は「和樂」さんのホームページより。)

https://intojapanwaraku.com/jpart/1353/

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(大袈裟ですみません。笑)
 
 

 

 
 
 
 
 
直己、いつも素晴らしい家族写真をありがとう。
 

 

 
(エリーがいなくて実に寂しかったです)
(エリー大丈夫かな。三代目やLDHの皆も大丈夫かな。)
(7人全員揃って、またこういうのをやってね。)
 
 

 

 
 
それにしても、あんなに長時間、推しの胸元や首元をひたすら眺めていられるだなんて、あの配信だけで1,100円の価値はあったと思います。笑
 
ありがとうCL。(土下座)
 
(今後も継続して毎月1,100円捻出できるよう頑張りたいと思います。汗)
(アーカイブが待ち遠しいです)
 
 
 
 
 
そしてこっそり白状しますが。
最近セカンド兄さんたちのパフォにやられまくっています。
(もともと大好きな人たちではありますが)
 
今のセカンド兄さんたちの大人なパフォーマンス。
最強なのではないでしょうか。
スタイルの良いあの6人の、ダンスと音楽。
最近とても輝いているように思います。
 
特にケンチ兄さんの美しさに、最近とても驚かされます。
見た目もなんだけど、内側から滲み出る知的な色気もあって、惚れ惚れします。
 
 
 
 
 
 
 
うっすい内容ですみませんが。
以上です。
また書きますね。
 

 

いつもお付き合いいただきありがとうございます。
あまりコメントしに行けていませんが、皆さんのブログ、いつも読ませてもらってます。
(めっちゃ元気もらってます^^)
 
皆さん、いつもありがとうございます。
 
そして、どうか皆さん。
引き続き、無事でいてくださいね!!!