こんばんは。

 
皆さん、コメントやメッセ、本当にありがとうございます✨
お返事、ゆっくりですが返している最中です。
まだお返事書けていないかた、ちょっと待っててくださいね。
 
 
母もだいぶ元気になって来ました。
私はというと、亀の歩みですが、ゆっくり頑張っております💪✨
 
 
 
 
このあいだの日曜日、洗濯をしながらJ-WAVEを聴いていたら、クリス・ペプラーさんが「今虹が出ていて皆で写真を撮っている」と言うので、埼玉の自宅から空を見てみました。
 
虹、久しぶりに見られました🌈✨
母にも声をかけて、一緒に見ました。
(消えかかっていたので写真にはおさめられませんでした😅)
 
 
 
これはLDHと関わりのあるアーティストさんがその日に上げてくださっていたインスタ。
(このかたは、隆二や臣ちゃんのソロで知りました)
 
 
綺麗ですね✨
(加工した写真かな? 無加工の写真だったら、凄いですね!)
 
 
 
そして、虹と言えば三代目ですね🌈✨
 
【Youtube】 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE feat. Yellow Claw / RAINBOW

 
癒しそのものな楽曲とMV😊
 
 
 

https://www.instagram.com/p/BjfJsK6nESI/

 

また7人で海外ロケに行ける日が早く来ますように!

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

最後に一枚写真を貼ります。

 

ようやく飲めました。

少し前に、アメコの通販で買ったコーヒー。

 

 

パーフェクトブレンドを飲んでみました。

華やかなコーヒーでした。

(苦味系というより酸味系のコーヒーなので、チョコよりもフルーツとかのほうが合う感じでした)

 

 

 

ではでは。

また書きますね。

 

コロナがなかなか大変な局面を迎えていますが、長期戦ですので、皆さん、なんとか楽しみを見つけて、頑張っていきましょうね。

 

天候も不安定ですが、どうか皆さん、無事でいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

どんなに深い闇であったとしても、強い意志があれば光は見つかる。

 

隆二のライトダークネスツアーのときの言葉です。

最近、この言葉に凄く救われています。

私も、頑張りますね。

 

 
いつもお付き合いくださってありがとうございます✨