皆さんお元気ですか。
ご心配おかけしてすみません。
先日は暖かいコメントやメッセ、ありがとうございました。
 
色々ありましたが、ようやく少しずつ落ち着いてきました。^^
おかげさまで母はだいぶ回復してきました。
私はいったん仕事を辞めました。(ここ数年、父や母の病気や老い、自分自身のこと、色々ありました。そしてこのコロナ禍での色々な変化も重なり、本当にここ数年で実に色々なことがありました。きっと今は皆さんも同じように、大変なんだろうなと思います。)
 
落ち着いてきたものの、まだまだ問題は山積みで、やらなくてはいけない事、考えなくてはいけない事などが沢山あり時々気が遠くなってしまうこともありますが、先に述べたように、このコロナ禍にあって、今は皆さんも同じように日々苦労されているんだろうなと思います。
 
皆さん、大丈夫ですか。
 
私も頑張りますので、皆さんも、ブログで吐き出したり、気の置けない人と話したりしてガス抜きしつつ、色々気をつけつつ、でもちゃんと楽しむところは楽しんで、日々頑張っていきましょうね。
 
ていうか、頑張れないときは頑張らなくていいです!
上手い事、いろいろ折り合いをつけつつ、surviveしていきましょう。^^
 
生きてなんぼです。
どうにかして、笑って生きていられるように、色々足掻きましょ。^^
 
ずっと笑ってはいられないし、泣いたっていいし、わめいたっていいです。
身近な人にだったらちょっとくらいは迷惑かけたっていいです。
 
 
生きましょうね。^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
隆二らしい言葉。^^
ほんと、今は皆さんそれぞれ、色々あると思います。
 
お休みのかたも、お仕事のかたも、いつもの日常生活のかたも。
皆さん良い連休をお過ごしくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
生足が可愛い隆二の写真を貼っておしまいにしますね。^^
 
 
遅くなりましたが、スパーク300回おめでとう。
番組、ずっと続けてもらいたいです。^^
 
 
 
 
 
 
スタジオの写真、嬉しいです。
また新しい作品を見たり聴いたり出来る日を楽しみにしています。^^
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこのへんでおしまいにします。
 
皆さん、いつもありがとうございます。^^
 
また書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
昨日いっかいブログ上げたんですけど、読み返したら違和感しか感じなかったので、削除しました。
読んでくださったかた、ごめんなさいね。m(_ _)m

またいつか、自分のことをちゃんと書けるときが来たら、書きますね。