https://www.instagram.com/p/CCWA8VYD1gA/

 

 

 

 

こんばんは。

皆さん無事ですか。

コロナ、災害、次から次へと試練がやって来ますね。

どうか皆さん、無事でいてください。

 

 

 

先日、母が倒れました。

おかげさまで、とりあえず今母は無事で、ゆっくりではありますがまあまあ普通に過ごせております。

 

 

「親の介護」という新たなチャレンジに本格的に向き合う時が、私にもやってきたようです。

 

 

正直、今は余裕が全くありません。

これから私はどうやって生きていくことになるのか、今は分かりません。

自分自身を見失わないように、正気を保っていられるように、ちゃんと自分の力で立っていられるように集中するだけで必死で、あっという間に1日が終わっていきます。

 

 

皆さんも、日々いろんなものと闘って、精一杯生きていることと思います。

 

ともに頑張りましょうね。

 

大好きな7人と一緒にね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三代目のライブオンライン、スマホの小さな画面でですが、見られました。
(テレビやPC等の環境を整える余裕が無かった)
 
しかも我が家のwi-fiは弱いので、画面が乱れないように、通信環境の比較的良さそうな場所で、スマホを両手に持って固定し、微動だにせず見ました。笑
お陰でなんとか、比較的安定した画質で見続けることができました。笑
(一緒に踊りたかったのですが、まあ仕方無い。笑)

 

 
 
 

 

 

 

 

 

隆二の、
皆さん、会いたかった
 
 
 
ええ、会いたかったですよ。
待っていましたよ。
隆二に会える日を。
三代目の7人に会える日を。
 
喉から手が出るほど、我々ファンは、貴方たちのステージを欲していましたよ。
 
貴方たちの「わちゃわちゃ」を、待ち望んでいましたよ。
 
 
 
 
無事に元気な姿を見せてくれてありがとう。
 
(見逃し配信も対応してくれて、ありがとう。スタッフの皆様。)
 
 
 
 
 

 
 
 
幸せな時間をありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね^^
 
皆さんのブログで彼らの情報を知る事が多く、いつも本当に助かってます。
ありがとうございます。
 
これからもよろしくお願いします!