こんばんは。

皆さんお元気ですか。^^

 

あっという間に週末の二日が終わってしまいます。

先週は、忙しさと疲れと、色んな出来事があり、全く余裕の無い1週間でした。

 

なんとかスマホでセカンド兄さんたちのライブオンラインだけは見ました。

(凄かった~^^)

(家のWi-Fiが弱くて途切れ途切れでしたが^^;)

 

 

 

臣隆スペシャルショウケースのDVDも届きました。

今回は楽天で頼みましたが、ちゃんと店着日に届きました。

 

 

 

週末、土曜日にやっと見ました。

 

臣ちゃん

隆二

ドキュメント

 

の順番で、一気に見ました。

 

PCで見ながら、気になったところや「うわー」って思ったところをメモったのでそれを貼ります。

時間が出来たら、またちゃんとブログ書きますね。

(書けるかなぁ><)

 

あ、このメモ、ネタバレと言えばネタバレなので、内容を知りたくない人はここで引き返してくださいね!!

(見ても読めなかったり、意味不明だったりするかもしれませんが。念のため。)

 

 

ちなみに今回のDVDって、スマプラはついていないのですよね??(;o;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【臣ちゃんパート メモ】

(手書きです。読みづらいので興味ない人は飛ばしてください!)

 

酷いメモ書きでごめんなさいね^^;

でも、こんなメモでも、臣ちゃんファンにはところどころ、分かってもらえる気がします。笑

 

あと、私と絡んでくれているブロ友さんは、このメモを見て色々感じる事があるかも知れないですね。笑

 

 

 

(思いがけず泣きました)

(臣ちゃんの歌声が素晴らしかったです)

(臣ちゃんのプロデュース力が凄かった)

(ダンサーのターボーを応援しています)

(臣ちゃんが美しかったです)

 

 

 

とりあえず、アップします。

 

また書けたら書きますね!

 

このあと ②隆二編 もアップします。