①臣ちゃん編に続き、②隆二編です。
(手書きの感想メモのアップです^^;)

 

PCで見ながら、良かったところや気になったところや「うわー」って思ったところをメモったので、それを貼ります。

時間が出来たら、またちゃんとブログ書きますね。

(いつ書けるかなぁ><)

 

このメモ、ネタバレと言えばネタバレなので、内容を知りたくない人はここで引き返してくださいね!!

(見ても読めなかったり、意味不明だったりするかもしれませんが。念のため。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【隆二パート メモ】

(手書きです。めっちゃ読みづらいし長いので、興味ない人は飛ばしてくださいね!!!)

 

このメモを見ただけで、隆二ファンには色々分かってもらえる気がします。笑

あと、日頃私と絡んでくれてる人はこれを見たら、「J★さんはここが引っ掛かったのね・・・^^」とニヤリとしてもらえると思います。笑

(汚いメモでごめんなさいね)

(読んでくださったかた、ありがとうございます><)

 

 

 

 

(隆二、すごい成長したな、と思いました)

(余裕を感じました)

(音楽、エンタメをつくる隆二)

(特に前半のKiss&tellまでの勢いが凄い。歌もダンスも。)

(チーム隆二の多幸感)

 

(セラピー隆二のベッドシーンを引きで見たかった)

(↑隆二のアップになってしまって、何が起こっているのかが見えなかった!w)


 

(隆二の声をもうちょっと大きめに編集してもらいたかったかな。後半、聞こえづらかったかも。)

(まだ一回しか見ていないので、今後感想も変わってくると思いますが)

 

(階段を登りきったあと、さらりとピアノを鳴らし始めた隆二に萌えました)

 

 

(ライトダークネスからの成長、進化)

(三代目からの歴史)

 

(いろんなものを感じました)

 

 

 

 

とりあえず、アップします。

 

また書けたら書きますね。^^;

 

 

 

こんな汚い手書きメモにお付き合いくださったかた、ごめんなさいね。& ありがとうございましたお願いあせる