#blackouttuesday

 

 

 

 

 

 

さっき仕事が終わってスマホを見たら、私のインスタも真っ黒になっていました。

 

「ブラックアウト・チューズデイ」。

 

ネットで調べて、その黒い投稿の意味を知りました。

 

 

 

 

 

たくさんニュースになっていたので、記事のリンクをふたつ貼っておきますね。

 

 

●elleさんの記事。リアーナや大坂なおみさんなど多くのかたが投稿しています。

 

SNSもiTunesも黒一色。ジョージ・フロイド事件を受けて音楽業界が「ブラックアウト・チューズデー」を実施

https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a32738866/blackout-tuesday-200602/

 

 

 

●フロントロウさんの記事。こちらのほうが詳しくて分かりやすいかも。

 

Black Lives Matter運動で音楽業界がストライキ、ジェイ・Zは州知事に直談判

https://front-row.jp/_ct/17367079

 

 

 

 

 

 

私は何をしたらいいんだろう、って考えたのですが、分からなかったので、リポスト的に、エリーたちの投稿を貼ることにします。

 

 

 

 

 

エリー。

 

STYさん。

 

ダニエル・アーシャム。

 

ジェームズ・ロー。

 

サニーくん。(タイニーボイス)

 

UTAくん。(タイニーボイス)

 

zeroくん。(Eves & Adams)

 

トーマさん。(今市隆二「kiss & tell」など)

 

カズキ。(ドーベル)

 

ジェイド君。

 

ダルマくん。(PKCZ)

 

VIVIちゃん。(チームRYUJI)

 

ナディちゃん。(チームRYUJI)

 

 

 

 

 

 

私がフォローしているLDH関連の人たちだけでも、こんなに沢山の「#blackouttuesday」。

 

(本当はもっと沢山の投稿があるのですが、今日は時間が無いのでここまでにします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で愛し合って平和に暮らしていける世の中になりますように。

 

 

 

 

 
 
 
🌍️
🖤
🤲
 
 
 
 
 
また時間があったらゆっくり書きますね。
 
暑くなってきたので、皆さん体に気をつけてくださいね。
 
 
 
おやすみなさい。🌃✨🌜️